上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nad初登場時はびっくりしましたが、今はすっかり慣れてしまったナドレです。
もう大破しちゃったけど…

対ガンダム戦にのみ特化した機体でしたが、ラストは唯のGNドライブ搭載MSに成り下がってしまいましたね。
それでも、そんなナドレが好きです。
それではどーぞ。
[HG GN-004 GUNDAM NADLEEH]の続きを読む
スポンサーサイト
gf00、2体目はグラハム専用フラッグです。
自分が作る2体目はこいつって事です。

量産機のグレードアップは敵側陣営のエースの特権ですね。
王道ですが、それ故に熱いです。

何より、グラハムさんのキャラが良すぎる。

それではどーぞ。
[HG SVMS-01E Graham's UNION FLAG CUSTOM]の続きを読む
unまさか2007年内に立体化されるとは。
されるとは思ってましたが、映像化と同時期、またはしばらく経ってからだと思ってました。

そんな自分はまだ2巻の半分くらいしか読んでないです。
中々まとまった時間が取れないもんで。
それではどーぞ。
[MG RX-0 UNICORN GUNDAM "Ver.Ka"]の続きを読む
exia早くもHGで登場のエクシアです。

作成はいつも通りの部分塗装とアンテナ・ブレードのシャープ化で。
おかげ様でパーツが足に突き刺さると痛いです。

種では主役機はデキがあまりよろしくなかったHGですが、今回は最初からクライマックスです。
それではどーぞ。
[HG GN-001 GUNDAM EXIA]の続きを読む
zakuとりあえず、画像だけアップ。
バイト前に電王観ておきたいので。

コメントは後日。
それではどーぞ。
[MG MS-06J ZAKU? Ver.2.0]の続きを読む
gp01というワケで、今年初ガンプラです。
初て、もう26日ですよ、奥さん。
相変わらず、手の遅い人で。

今回も部分塗装・スミ入れ・つや消しの簡単フィニッシュです。
後、市販のデカールをちょいちょい貼ってます。
それではどーぞ。
[HGUC RX78GP01Fb 'GUNDAM GP01Fb']の続きを読む
gergoog
赤って写真撮るの難しいですね…
nノワールでっす。

遊びながら撮影してたらこんな時間に。
もう深夜じゃなくて早朝だよ…
それではどーぞ。
[HG GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。