上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kgまさかまさかの商品化。
夏候惇ギロスです。

三国伝の非ガンダムはこれで3体目(発売当時)。
いいぞ、バンダイもっとやれ。

後、コミックがかっこよ過ぎです。
主役誰だっけ?
それではどーぞ。
[BB戦士307 夏候惇ギロス]の続きを読む
スポンサーサイト
tenよーやく、七超が全員揃いました。
予定では去年のうちに揃うハズだったんですが…

さて、この天地、ぶっちゃけ当時の記憶がこいつだけありません。
他の超将軍は買ってなくても何かしら記憶があるんですが。

変なの。
それではどーぞ。
[BB戦士128 天地頑駄無]の続きを読む
te七超、一番の人気キット、鉄斗羅です。

長らく、再販されずに悔しい思いをした人も多いと思います。
それだけに、今回の再販は本当に嬉しいですね。

2月の再販ラインナップにもありますので、手に入れてない人は次こそは是非。
それではどーぞ。
[BB戦士137 鉄斗羅頑駄無]の続きを読む
ry発売日からもう1ヶ月くらい経過しているワケですが。
ようやくのレビューです。

呂布トールギスと赤兎馬、天玉鎧と別ページにしてあります。
分けるとそれ程枚数は無いんですが、一緒にするには多いと思ったので。
それではどーぞ。
[BB戦士306 呂布トールギス]の続きを読む
rai七超一のイケメン雷鳴です。

自分が作ったBB戦士の中でも一番のイケメンかもしれません。
高貴な家柄の出身とあるように、塗装も金・銀が中心。
水色・緑・赤もガンダムマーカーのメタ系で塗装してみました。
まぁ、他のもよくメタ系は使いますが。
それではどーぞ。
[BB戦士125 雷鳴頑駄無]の続きを読む
son三国伝6人目は孫権。
これでようやくそれぞれの国の領主(?)が揃ったわけですが。

今回はクリアパーツが多く使われていた、豪華の一言。
劉備と並べると劉備のひんそーな事。
若と呼ばれるだけのことはあります。
それではどーぞ。
[BB戦士305 孫権ガンダム]の続きを読む
koukiちょっと…いや、かーなーり、間が空いてしまいましたが、荒鬼さんです。
製作開始時期は千力よりも早かったんですけどね…

今回、初めて可動化に挑戦してみました。
と言っても、作業自体は簡単なものですが。
しかし、こうかはばつぐんだ!
と思ってます。
それではどーぞ。
[BB戦士123 荒鬼頑駄無]の続きを読む
se順調に3人目ですー。
千力も爆流と同じで、当時買った記憶があります。
なので、作ってる最中の懐かしいことといったら。
パーツを組む度にあー、そういえばこうだったなー。とか。

こういうのもBB戦士の魅力の1つですね。
それではどーぞ。
[BB戦士133 千力頑駄無]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。