azusa
チャイナー。まーた、エロいエライもんを持ってきましたね…
バンナムのスタッフは自らガンガン、ハードルを上げてるな。
P中のユニット千早ちひゃー千早お姉ちゃんテラモエスー!!

明日は昼からバイト先の人と買い物、金曜も用事次第では更新は微妙です。
gekirin
ゲキリントージャがカコ良過ぎる件について。
ファイヤーほっといて、こっち先に完成させようかなー。

■ペンギン
出来た。胸が黒く見えるのはきっとボードの黒が反射してるから。
実際はちゃんと銀です。

昨日、あの後ゴリラのパーツをドボンして、1時間ちょっと経ってからサルベージしたら…見事にパーツの表面が溶けてました。
どろどろに溶けたってワケじゃないですが、パーツ同士がくっつく程度に。
使い物にならなくなったので、新しいの買ってこないと…

問題は今日あたり、チャイナが配信されるから、バイトの帰りに1件くらいしかコンビニに寄れないって事かな。
こりゃ、マジでゲキリントージャの方が先になるかも。
mere
リンライオン&リンカメレオン買ってきたー
先にカメレオンだけ組み立てました。ライオンは金をランナーごと塗装したので乾燥中。

■その後のゲキファイヤー
こんな感じ
ガゼルは塗装終了。ペンギンは後は黄色とオレンジだけ。
ゴリラは結局、足も塗装し直してます。が、これ、1回ドボンするか、足パーツのためにもう1個買った方が早いですね。

何とか今週中には…ッ

今週で思い出しましたが、装着ゼロノスも今週でしたね。
8月ももう終わりかぁ
gekigo
今日はラジましょ特別版が来たらお出かけ。まぁ、夜には帰ってきますが。

■蛍光レッドとメタレッド
炎の部分の塗装、悩みますねー。
というワケで、ガンダムマーカーのメタレッド買ってきました。んで、早速塗装。
どっちもどっち…というか、どっちもいいし、どっちも悪い。
この辺は人の好みですからね。

炎の部分は結局、メタレッドで塗装しました。蛍光レッドは別のトコで使ってます。

このペースで塗ってたら、リンライオンに間に合わないのは確定的に明らか。
ま、ボチボチやっていきます。手が遅いのはいつもの事ですし。

で、ガゼルの頭部分の青がよく分からなかったので、公式いって確認したんですが、ゴリラの足部分、色めちゃくちゃ間違ってますorz
今度からはしっかりと確認してから塗ることにしよう。今回は直すのめんどいからこのままで(ぇー

■昨日買ったもんとか
給料日だったので、色々と。
ゲイツポイントとか、新刊とか。

とてもじゃないですが、玩具ブログの管理人の給料日の買い物には見えません。
あー、でも、FA4の亜美買ってますし。そういや、リペもやってないですねー。
ゲキファイヤーで忙しいもんで。

12?14時指定なんですが、まだ来ないですね(現在13:00)。
ヤマトは12:05に来たんですが。
ま、まだ1時間ありますし、Fate/Zeroでも読みながら待ってます。

アップした直後に来ました。
ちなみに、来たのは下3枚のみです。
千早が3枚なのは、車に常備するため。
ま、それ位気に入ってる。って事です。
fanta
観たことないんですよね>水曜どうでしょう まぁ、こっちで観れるか分かりませんが
ガゼル塗装中。パーツの少なさにレツが泣いた。

■目が逢う瞬間とi
ヘビーローテ中。
ラジオ聴いてる時とアニメ観てる時以外は基本かけてます。
再生数が150越えとかどんだけー?
mixiのミュージックだと86ですが。それでも2日で1位だったキラメキラリ抜いてます。

スタ→トスタ→は…や、亜美真美が嫌いなワケじゃないんです。

■リンク追加。
ガンプラRoom様をリンクに追加。
ma05 06

gorira
とりあえず、ゴリラ完成。
黒のうえには色がのりにくいのでめんどうです。

■MASTER ARTIST05 06
今回もフラットゲット。
個人的にメインの千早と亜美真美。

まぁ、なんだ…
最高でした

目が逢う瞬間は何度聴いてもいい曲ですね。
歌詞はいつも通りの千早っぽいんですが、曲がアップテンポ(?)なので、新しい感じです。
まぁ、千早の歌声は最強って事で。

トークの方も楽しませてもらいました。亜美真美G.J。
あ、亜美真美の方のトークも必聴です。アレは律っちゃんだけのワザじゃなかったんですね。

今回も買って満足…つーか、満足度で言えば、今までで最高かも。
正直、亜美真美にはあまり期待してなかったんですが、良い意味で裏切ってくれましたので。

ま、一通り聴いた後は目が逢う瞬間をエンドレスリピートしてるんですが。

ついでに新刊もちょっと買ってきました。
金曜にとらに連れてかれるので、少なめに。ちなみに全て全年齢です。
アイマスにエロはいらないのです。偉い人にはそれ(ry
ns
製作中。作り始めたのは司馬ビーより先だったり。
続けて作ると、時代を感じます。

■完成 クライマックスフォーム  …いや、違うな
ここ2週ほど、録画に失敗してるので今日は7時に起きて観ました。
もう、何て言うかコントですね。

朝から笑わせるなw

侑斗とデネブのコンビもいい感じ。
さて、来週はそのコンビのお話っぽいですが…

あ、ちなみに、録画はちゃんと出来てました。…なんでやねーんorz
gun映画観た後に4体揃えたくなって探したんですが、見つからず。
昨日、別の用事でヤマダ電機行ったらあったので、レビューです。

このままだと装着変身の電王シリーズはコンプしそうですね。
それではどーぞ。
[装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム]の続きを読む
ap
モモさん・ベガフォーム目当てで3回回してこんだけ。
ベガフォームはバラで買うかなー。

■ブキヤと魂スペック
で、ブラックサレナが出るようです。
キャラホビ行った方の話によると。

さて、ここで問題なのは、中の人が再現されているのか、発売時期、サイズくらいでしょうか?
とりあえず、続報が出るまではどっちを買うか決めれないですね。

「あー、もー、両方買うしかねーじゃんッッ!!」
となるのが一番嬉しいんですが。
viera1
21周目、美希ソロのプロデュース終了。
美希のプロデュースは毎回、性欲を持て余す。

■最初に言っておく、買ったのはアイマスのためだけじゃない。
まぁ、9割はアイマスのためですが。

何気にテレビを新調してたり。
PanasonicのVIERA TH-26LX75Sです。
お値段は約150k。AQUOSの亀山モデルとかも検討してたんですが、店頭で実際に見てこいつに決めました。

26型なのに、32型よりも高いとかー。

ぶっちゃけ、これ買わなければWFとか余裕で行けてたり。
玩具ブログの管理人的にはかーなーり、ダメな選択。
まー、でも、基本的に人ごみ嫌いなんで。
ほら、夏は暑いし。で、冬は寒い。と言い訳します。

や、でも本当に1回くらいは行きたいです。WF。
meiden&zebura
並べるなら、同じ衣装がいいと思います。

■3日で2体とか
他にやらなきゃいけない事、いっぱいあるんですけどね。
勢いで完成させちゃいました。

3体目はもう少し間が空くと思います。美希のプロデュースが絶賛放置中なので。
もう少しリペったものが貯まったら、レビューの方におまけページでも作って置いておきます。

律っちゃん@シルバーゼブラ後ろ
zebura
律っちゃん@シルバーゼブラ。
まだ途中ですが。案外ガイアの白の隠ぺい力が強いので、他のタイプの衣装もリペれるかも。
昨日の雪歩と塗り方を多少変えたんですが、ぶっちゃけ微妙ですね。
他の部分は雪歩と同じ様に塗ります。
律っちゃんは手首の紐みたいなのが鬼門です。

律っちゃんな理由は、昨日補充したら律っちゃんと真(パール)だったので。

完成はそのうち。
美希のプロデュースもあるので。
meiden
雪歩@タイガーメイデン。です。
まぁ、腕輪を銀色に塗るの忘れてるんですが…

他の衣装・キャラもやってみたいんですが、黒の上から塗るのめんどくさいからなぁ。
全員メイデンにするのも飽きそうですし。

ま、またやりたくなったらやります。

■一撃変身以下略!!
元気だしてくれー、応援してます!
そこそこ元気ですよ。
雪歩の尻を塗装しながら(*´д`*)ハァハァするくらいは。
FA4 imas7月の予定からちょっと延びて、ようやく発売です。
1BOX網で頼んでたのに、バラで買い行ったら、結局1BOX買ってたと。
アイマスは本当に怖い。

Part.2は来年1月。
4BOXくらい買っちゃえばいいんじゃなーい?
それではどーぞ。
[アルター FA4 THE IDOLM@STER Collection Part.1]の続きを読む
imas
今日はWFですね。自分は今年も行けませんが。
夜にはレポもアップされるでしょうから、そっちを楽しみにしてます。

■2BOX
トゥインクルブラックが2セット、ブリリアントパールが1セットと春香・雪歩でした。
TFでこれだけ運が良かったのって初めてかも。

レビューは明日アップします。
枚数が70枚越えたのと、これからバイトなので。

そういえば、セイバー&アイリスフィールは13日の0時からですね。
欲しいけど…まぁ、買えないでしょう。
挑戦はしてみますが。
siba4体目が非ガンダムとか。
バンダイは何か悪いもんでも食べたんでしょうか?
いいぞ、もっとやれ。

9日に1体買って、次の日にMr.カラー買いに同じ店に行ったんですが、売り切れてるとか、どんだけー?
まぁ、正規の発売日用にある程度数は取ってあるんでしょうが、それにしても凄い。
この調子でドンドン出して欲しいものです。
それではどーぞ。
[BB戦士303 司馬懿サザビー]の続きを読む
gunsi
ボチボチ再開します。

とりあえず、網子からメールすら来ないんですが…
FA4アイマス見に行くついでに、Mr.カラーのあずき色も買ってこよ。
mixi見てもらった方は既にご存知だと思いますが、先日、母が他界しました。

生活が一気に変わって、ようやく一息といったところです。
バイトも再開しました。
なので、こちらもそろそろ再開しようかと。

来週、予約してた物が届けば、それをレビュー→再開。という事になるかと。

更新してないのに、拍手が毎日あって、とてもありがたいことです。
FC2の方にコメントしてくれた方もありがとうございました。

…何か閉鎖するっぽい挨拶ですが、来週、再開予定ですので。
それでは。
