上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nendo先行分のねんどろいどぷちですー。

先行というとだいたいイベントだったりするんですが、今回ばかりは地元に感謝。
東海地方はサークルKの多さには自信があります。

それでも、5件ほど回りましたけどね。
それではどーぞ。
[プチレビュー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#1]の続きを読む
スポンサーサイト
meido1
3人千早1千早2雪歩
やっぱ千早が一番。

■天玉鎧
塗装するために各部をバラして持ち手つけて、いざ塗装!
と思ったら、シルバーが切れてました。
明日・明後日は雨の予報なので塗装は出来ず…

タイミング悪いなぁ。

とりあえず、メイド服で楽しみます(;´Д`)l \ァ l \ァ
kansei
呂布のみ完成。
塗るところはそれなりにありますが、サイズも大きいので楽と言えば楽。
サイズが大きいので、塗装面も広いですが。
破塵戟は光沢、他はつや消しで仕上げました。

続いて、今日は赤兎馬やっちゃおうと思ってたんですが、律っちゃんから『いい加減、事務所に来てください。今日中に。』とのメールが来たので、これから行ってきます。
明日も朝から出かけるので進めれないですね…
raてんこ盛りよりもお先にライナーフォームです。
てんこ盛りよりも先に出たのは以前の4フォームから流用できるパーツがライナーの方が多いからかなぁ。と邪推してみたり。
それではどーぞ。
[装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム]の続きを読む
muda11/24
アイマスのYour Mess@geは27日発売だと聞いていたので、見逃すとこでした。カバー裏が良い感じ。
内容はwebで公開されていたものと同じですが、書き下ろしも有。
どのストーリーもオススメですが、やはり千早×美希はいいですねー

■呂布さんのその後
ほぼ完成。本体のみですが。
肩鎧はスミ入れするつもりはないので、もうトップコート吹く準備済。
次は赤兎馬。1日くらいで終わるといいんですが。

キュリオスもカテキタ。
も、手を付けれるのは来月以降。
ちょっとまとめて出し過ぎだと思う。
せめて1週間に1体にしてもらわないと、とてもじゃないですが追いつけません。
zero
装着ライナー買いに行ったら、ゼロライナーが投げ売りされてたので、購入。
レビューしようかと思ったんですが、デカイなぁ。
デネブのカードが何気に嬉しい。呂布に入ってたカードは孫権でした。

■タイトル
誌面の作り的にはHJの方が好き…というか、慣れてるんですが、今月みたく電ホがオマケつけてくると悩むんですよね…踊らされてるって分かってるんですが。

そういえば、キュリオスも買ってないや。
ブスメ消化ついでに買ってこれるかな…?
pati
箱ん中がパンパンだぜ…
組んでみました。呂布自体は塗装は楽そうですが、天玉鎧、どうしようっかなぁ

今月はメルヘンメイド
遂に、というか、ようやくというか。メイド服です。
ヘッドドレスをつけるのは当然というか、なんというか。
さて、またゲイツポイント補充しなきゃな。

ついでに、TOPが美希の誕生日仕様に。
もひとつついでに、携帯のドラマの方も登録。これ、1つDLするのに200ポイント(月額525円で600ポイント)もかかるのね…

■リンクの変更と追加
TASTE様、リンク変更。
ずうとるび?とるず様をリンクに追加。

そろそろ装着ライナー出てるかなぁ。

>

miki
少しのつもりが、気づけば4:30。
それにしても、このガルーダ1、ノリノリである。

■美機
つーわけで、早速DLして早くもmission5まで終わらせました。
やー、もー、楽しい楽しい。


飛んでる様子はコチラがオススメ。
つか、この人普通に上手い。
自分はあんなトコでひねりいれたら、間違いなく激突します…orz

あー、呂布買って来たはいいけど、組んでないやー
de
外した方が塗装し易いかなー。と分解してたらボキっとな。
明日は呂布出荷日なんで再開は呂布の後。キュリオスどうしよ

アイドルマスター スクランブル発進(参戦)っ!
既にご存知だとは思いますが。まさか本当に出すとはね…

個人的には全然アリ。つーか、買います。
AC6買ったのも、こういう事やってくるだろうなー。というのが1割くらいあったり。

しかし、世界観的に言えばこれはやり過ぎ。
他の期待より200ゲイツ高いとか、特殊兵装が以上とか。
せめてロゴとかカラーだけにしておいたら、ここまで叩かれることは無かったかなー。とも思います。

色んな方面に出張してくれるのは構いません。付いていきます。
が、出張先で叩かれるのは正直良い気がしません。叩くほうの気持ちも分かるだけに複雑だったり。

もう少し自重して欲しい。というのが正直な気持ちです。
son三国伝6人目は孫権。
これでようやくそれぞれの国の領主(?)が揃ったわけですが。

今回はクリアパーツが多く使われていた、豪華の一言。
劉備と並べると劉備のひんそーな事。
若と呼ばれるだけのことはあります。
それではどーぞ。
[BB戦士305 孫権ガンダム]の続きを読む
d
パチ組んだ。

■7時間経過
美希ドール争奪戦に参加中。

も、鯖が死んでるらしく、もう数時間『大変混み合ってます』のページしか見てないです。
いつ復活するか分からないので、寝るに寝れないという正に持久戦。

ただ、ぼーっと画面見ててもアレなんで、手を動かしてたら、孫権は後つや消し吹いたら完成。
デュナメスもパチ組み終了。
と、手の遅い自分にしては異例の速度で手が動いてます。

さてと、次は何を作りますかね…つーか、今日は4時間しか寝てないので、正直ツライです。
ここで寝て、早く起きるべきか。

この選択は難しい。
諦める。という選択はないのか、自分。
so
クリアパーツのマスキングは裏もしっかりやりませう…

■明日と明後日
厳密には今日の夜からですが。
叔母が来るのでプラモ作れないです。
作ることはできますが、塗装は絶対にムリ。
孫権ほとんど完成してるんですけどね。

デュナメスはパチ組みだけでレビューにしようかしらん。
zu
今さらですが…ミク良いですね。

■もうすぐ完成
おそらく、ヅダを作るうえで一番の難関の迷彩塗装終了。
細かい修正点はあるものの、久し振りのマスキングにしては良く出来たかと。

しかし、今週・来週と新作ラッシュのため完成はまだまだ先かな。
デュナメス・キュリオス作らずにこっちやる事はあっても、孫権・呂布は優先順位高いので。
ame
バイト先にミクが入荷しました。

■昨日と今日は雨
予報ではね。
昨日の夜に降ったくらいで、今日も起きたら晴れてました。
これならヅダの塗装できたじゃん…orz

しかも、白サフなくなったー 昨日、消耗品補充しに行ったばっかなのに…そういや、半光沢もそろそろなくなってるんだっけ。

なんで今さらヅダなのかは秘密。風はきまぐれだからな
koukiちょっと…いや、かーなーり、間が空いてしまいましたが、荒鬼さんです。
製作開始時期は千力よりも早かったんですけどね…

今回、初めて可動化に挑戦してみました。
と言っても、作業自体は簡単なものですが。
しかし、こうかはばつぐんだ!
と思ってます。
それではどーぞ。
[BB戦士123 荒鬼頑駄無]の続きを読む
pettan
千早ソロプロデュース終了。TrueEDもちゃんと見れました。
そろそろPランクアイマス目指してがんばります。

■L4U
アイドルマスター ライブフォーユー! 発売日決定
とりあえず、限定版を買うのは当然として、問題なのが、美希のバースデイグッズ。
『L4Uの限定版+美希のドール』ですが…う?ん、どうしたもんか。
美希はそんなに好きじゃないからなぁ。とりあえず、16日まで保留って事で。

ソフト自体は明日にでもバイト先で予約しておこうかと思います。
sena
1つ摘んできました。追記でレビューです。

■夜型
ここ1週間、また夜型生活になってます。
あんまり良いことではないので、さっさと直したいところですが…

寝続けるか、早起きするか。どちらも厳しいですねー。
や、普通に考えたら早起きするべきなんですが。
とりあえず、明日はゴミ出しもあるので早く起きてみようと思います。
[部活少女]の続きを読む
yotuba
この2人はどんだけ遊んでても飽きないですねー

■最初に言っておく、書く事は特にない
まぁ、毎日毎日ネタなんぞあるワケもなく…

限定版はドラマCD付き!「アイドルマスターrelations」来年2月発売(情報元:Forest Field様)
ありますが

とりあえず、予約しておきました。
発売日に買ってそうですが…備えあれば憂い無しってやつです。
今月のREXは本屋で見かけたら買ってしまいそうな表紙ですねー。
伊織とか伊織とか伊織とか
kouki
荒鬼さんもうすぐ完成ー。軽装は塗装終了。もうちょい修正しなきゃですが。
ただ、次がなぁ…他のシリーズ・またはEB運命に浮気しそうです。
13日に孫権も出ますし…

■リトルバスターズ!
1日に1日(ゲーム中での)進めてますが…
ぶっちゃけ、微妙
CLANNADの時みたく、最初からがっつりできないのは痛いなぁ…
真人が出てこないとすごくだらけてしまいます。

友人曰く、最後までやった方がいいとの事なので、最後まではプレイするつもりですが…年内には終わるといいなー

■出荷日
自分が買う予定なのは…

・13日 孫権ガンダム
・15日 HG デュナメス
・21日 呂布トールギス
・22日 HG キュリオス

くらいですが…どいつもこいつも微妙にズレてやがる…っ

そんな毎日模型屋行くのめんどいので、2回に分けて行こうかな。どうせ売り切れないだろうし。
zero
カテキタ

■AC6
クリアしました。ストーリーがちょい期待外れだったのと、若干ボリューム不足だと思った以外は良かったです。

今は難易度EASYで、『ガルーダ1最強プレイ』中。
なんだかんだでまだまだ遊べそうです。

■野球をしよう
友人からリトバス借りて、始めました。
ただ、友人曰く、「そこまでおもしろくない」そうで。
CLANNADよりかはおもしろくないけど、他に比べたら全然おもしろいとか。

あんまり聞くとネタバレされかねなかったので、さっさと会話を切り上げました。

アフターまたあんのね…

■切り裂け刹那
00、5話観ました。
が、感想書く気になんないですねー。
ピンクのティエレンとか、デュナメスのトンデモスナイパーライフルとか。

逆にセルゲイ中佐は良い味出し過ぎ。このおっさんが出続ける限りは観ます。
後、超人機関の博士っぽいの。
人道的な質問に対して、「は?何を言ってるんデスカ?」みたいな返答が出来るのがイカス。
やっぱり、異常な実験やってる人間は異常じゃないとね!
tenko
土日は親父が旅行に行ってるので、家には1人だけです。
昔はこういう日はリビングのテレビでゲームやってたんですが、今はいつでも部屋で出来るからなぁ…

とりあえず、2日分の食料の調達とドラゴンズの日本一セール何かやってないか見てきます。

■アルソリ ベスト
が来年に2月頃出るそうな。
内容は新1・2号の新規造形と以前発売されたV3・ライダーマン・X・ストロンガー・アマゾンの計7種。

やりやがりましたね。
ストロンガーがチャージアップしてるとか、ライダーマンに別のアームが付くとかしてくれないとなぁ…

まぁ、買いますが。
どうせ、新1・2号は数も少ないだろうし、セットで買おうと思います。
気がついたら 同じミッションばかりプレイ 

そしていつも撃墜されて死ぬ

あきらめずに シュトリゴンに挑戦するけど

すぐに機銃で撃墜

特殊兵装があれば らくに 

シュトリゴン堕とせるけど

何回やっても 何回やっても  

アイガイオンがたおせないよ

あのニンバス何回やってもよけれない 

うしろに回って 撃ちつづけても

いずれはミサイルでやられる 

THUNDERBOLT ?も試してみたけど

ニンバス相手じゃ意味が無い! 

だから次は絶対勝つために

僕は攻撃要請だけは最後までとっておく


…何とかアイガイオン倒しました。
結局、攻撃要請使って…(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。