chihaya3
異論は認めない。

miki1
L4Uは地獄だぜー(ry
nad初登場時はびっくりしましたが、今はすっかり慣れてしまったナドレです。
もう大破しちゃったけど…

対ガンダム戦にのみ特化した機体でしたが、ラストは唯のGNドライブ搭載MSに成り下がってしまいましたね。
それでも、そんなナドレが好きです。
それではどーぞ。
[HG GN-004 GUNDAM NADLEEH]の続きを読む
na2
ナドレ出来ました。

頭部のコードは今月のHJの作例を参考に自作。
製品についているものの、倍くらい長いですが、まぁ、その辺は見た目重視で。
レビューは火曜にでも。

今日は夕方出かける予定があるので早めにアイマスやっておこう。
na
ナッドーレ↓

塗るとこもそんなに多くないので、明日中に完成が目標です。
多分、大丈夫。

GWの予定をそろそろ立てる…というか、早い人だともう入ってるんでしょうか?
自分は部屋の掃除と家の用事で2日潰れるので、後はダラダラアイマスやったり、ガンプラ作ったり、健全なひきこもり生活を送る予定です。
muda4/25
今週の残業時間は20時間でしたー。ちなみにサービスですー

■ついカッとなって
予定にないものを買ってしまいました。
Chaos;HEAD。この週末に少しでもプレイしておきたいところ。

アイマス公式更新
予想通りというか、やっぱりウエディングきましたね。
miki


Do-Daiが1200ゲイツだったのには本当にびっくり。スク水と同じだなんて…っ
他、全部買っても6500ゲイツ。今回は財布に優しいですね。

と思ってたら、ライブのチケットの販売方法が発表されてました。
5/12?16の期間、郵便振替にて優先先行予約があるそうで。

…あれ?お金ないよ?
下着パッチにひかれて買わなければよかったのかな?

まぁ、いいや、何とかやりくりしようと思います。
とりあえず、GWは引きこもって、積みプラ崩して…
chihaya2
次の衣装はウェディングとか。

■Do-Dai
聴きましたが、中々良い感じですね。
ダンスが楽しみ。

買うのは決定しているので、いくらかはどーでもいい。

でも2000ゲイツ以下だと嬉しいです。
guren2
作ったけど、今週は出番ありませんでしたね。

■囚われ の 学園
・ヴィレッタが先生をやっていた理由
ルルの監視・C.C.の捕獲のため。
まぁ、考えれば分かることですね。

・ロロのミス
×軍の包囲から
○テロリストから
そんな凡ミスするとこまで似せなくてもよかろうにw

・誕生日プレゼント
ゼロ殺すとかルルーシュとか呼び捨てにしてる割には大事にしてますね。
当たり前ですが、これがカギですか。

・もっとも確実で迅速な方法
うん、分かった、自分ロロ嫌いです。

・見えるぞ
C.C.注意するの早過ぎ。遊び心の(ry

・スペシャルなカラコン
そういえば、ギアスの暴走のことすっかり忘れてましたね。
C.C.が用意したカラコンで今のままなら抑えられるようで。
しかし、コンタクトよくあんだけ器用に外せるなぁ…自分は両手使わないと出来ないです。

・「ケーブルカーって一度乗ってみたいなぁって」
この会話でルルがみんなの記憶を?みたいな事言ってますが、ルルさん、あなたもシャーリーの記憶変えてましたよね?
まぁ、状況は全く違いますが。

・やっぱりルルーシュ
最後の最後での凡ミス。やっぱりルルはこうじゃないと(ぉ
ま、ロロがギアス持ちってのまで想定しろというのはムリな話…でもないですか。
マオや皇帝など他にもギアス持ちがいたワケですし。

プラモで月下やガウェイン出ないかなー?よく分からない金ピカとかどうでもいいんで。

haruka
久しぶりにAC6。春香機は普通に使えるから困る。
伊織機は今週ですか。当然、シャムをやよい機に乗せて2人で天使とダンスだぜ。
imas発売から約1ヶ月経ってますが。

今回はどこも入荷数が少ない感じがしますね。
後は、バラ売りが致命的に少ない。
千早を買い漁って、リペしようと思ってたんですが…

何はともあれ、これで全員分揃ったので満足です。

連合・アルターあたりで同じサイズで全員大きいフィギュア出してくれないかなぁ。
でも、色違いは本気で勘弁して欲しい。置くとこないんで。
それではどーぞ。
今回はページ分けしてないので、重いかもしれません。
[アルター FA4 THE IDOLM@STER Collection Part.2]の続きを読む
g2
減りもしませんが。紅蓮は買うかどうか悩んだんですが、評判良いみたいなんで。
友人に薦められましたし。

n
kr
とりあえず、2体は組みました。νなら塗る箇所も少なそうだし、日曜くらいには…ムリっぽいですね。

■雑感
女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」痛いニュース
2次の萌えを3次に持ってきてもしょうがないと思うんですが。

アイマス公式更新
予約特典のアクセ、アイマスインカムが無料DLに(4/22から)。
特典アクセがリーガルヘアバンドに。配信予定は5/28のカタログ4号。詳細は後日とのこと。
今週はDLCの発表は無し、AC6のDLCで24日からRafale M、THE IDOLMASTER「水瀬伊織」カラーが登場。

とりあえず、今日は今さらなレビューを一発。
nenn
PC新調したので、お金がないので2つだけ。
この2つなら満足です。
シークレット欲しかったですが。

haruka
こんなものを撮るためにPV4を買ったんじゃない…っ
muda4/15
新曲のIt's Showは正直…個人的にはイマイチです。
まぁ、でも、アイマスの曲は最初は微妙でも聴いてるうちに好きになることが多いので、聴いてればそのうちお気に入りになるかも。

ちーちゃん、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

雑誌2冊はどちらも付録目当て。
ゲーマガのポスターは良いものです。
電撃マ王はカレンダー目当てに買ったんですが、ポスターの裏にのってるだけなのね。
卓上で使えるものが欲しいんだけどなぁ。
chihaya
他には何もできなんだ(´・ω・`)

■4年使いましたし
最近、勝手に再起動することが多くなってきたので、思い切って買い替えました。
買い替えというか、自作ですが。

で、どうせならPV4も付けてしまえと。

はい、嘘です。
PV4つけるために買い替えました。まぁ、実際、調子も悪かったですが。

これでもうMU買ったり、テレビをデジカメで撮らなくて良くなりました。
sakura
桜観てきました。

cd
よーやく受け取れたCD。
帰りが遅くて買いにいけないので、アマゾンで頼んだんですが、2枚だとメール便じゃなしに、普通の宅急便になるんですね…
水曜日に不在伝票を受け取ったときの悲しみといったら…っ

今度からは発売日が同じでも別々に注文しようと思います。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
3周年ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と手放しで喜べない私マーメイ

7/27って事は、WFの1週間前なワケで。
18:00開演って事は帰りがかーなーり、遅くなるワケで。
有給はほぼ100パー取れないワケで。

今回も行けそうにないです…
まぁ、まずはチケットが取れないと思いますが。
また、バースデーソングだし。

『こちらは、NTTです…』((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もうあのアナウンスは聞きたくない。

まぁ、何にせよ、発売方法が決まってからですかね。
とりあえず、挑戦してみて、買えたらムリして行けばよし。買えなかったらしょうがないと諦めれます。
miku
1つあるとすげ替え用とかで他のも欲しくなるので、買わないようにはしてたんですが…
