des
今日は積みプラ崩す日ー
1日で組めるかな?
my song
昨日は帰宅後、ずっとL4Uやってました。

my song、L4Uの新曲の中でも…というか、アイマス曲の中でもトップクラスに好きですね。
M@STER VERSIONは千早に歌って欲しかった。

バックトゥザフューチャーも終わったのでL4Uに戻ります。
ka
今さらギロス完成させてたりします。

■近況報告
えー、ようやく仕事の方で1人立ちしまして。
それにともない、帰宅後アイマスを少しやって即寝るという生活をしていました。

ようやく慣れ始めてきましたが、おそらくもう1ヶ月くらいはあんまり更新できないと思います。
まぁ、ネタがある時にちょくちょく更新はすると思いますが。

楽しみにしてくれてる方には申し訳ないですが、許してやって下さい。
ML03
今日は残業せずに帰宅。

■ML03
4トラック目で亜美自重wと思ったら、美希のMBF(REM@STER-A)で事故りそうになりました。
おかげで、他のREM@STER-A、REM@STER-Bは覚えてなかったり。

ラストのドラマパートは…もう、いきつくとこまでやっちゃえば?
db1
第三形態が欲しかったんですが、結局○kも使った上に、メカフリーザが出なかったという…
セットで買った方が安上がりだと思った時点で、もう後戻りできなくなってたので。
メカフリーザ、バラで売ってるかなぁ…

db2
これ以上は増えない…ハズ
harukas
何とかGW中にできました。

■キバ観ました
15話まで。途中、13話(多分)が録画できてませんでしたが。

おもしろ…くはないですね。
音也さんと次狼さん以外は。
過去編が中々におもしろいので、とりあえず、ラストまで付き合います。
装着変身とかの玩具は…ドッガFはちょっと欲しいかも。
heya
部屋の片付けしてました。
一応、外出もしましたが、それもパソコンデスクを買いにいっただけだったり。

明日は母親の納骨に行くのでそれで1日潰れる感じです。
自分にとってのGWは5日からかな。
muda5/1
スノスト、1体はリペ用に。GW中に完成するといいなー

■GWの過ごし方
基本、引きこもってます。
車は車検に出しますし、お金ないですし、そろそろまた部屋の掃除をしないとヤバイので。

それでも、5日はちょっと出かけたいですね。
ま、その時の気分次第ですか。
