smusya
真武者頑駄無の箱絵が素晴らし過ぎる件について。
関平しか買うつもりなかったんですが。

カタログ5号
デモのあずささん、春香、美希がけしからんですね。
新曲は『i』。いつぞやの、「ゲーム用新曲」とはこのことかと。

他も全部買いますが、今回は3500×2で済むのかな?
なんかもう、計算するのもめんどくさいw

今日は秋月律子誕生祭の対戦会があるので、アイコンが律っちゃんに変わります。
kgまさかまさかの商品化。
夏候惇ギロスです。

三国伝の非ガンダムはこれで3体目(発売当時)。
いいぞ、バンダイもっとやれ。

後、コミックがかっこよ過ぎです。
主役誰だっけ?
それではどーぞ。
[BB戦士307 夏候惇ギロス]の続きを読む
ws
6月になって初めての更新とな?

■ソウル2泊3日
先週の金曜?日曜まで会社の旅行で韓国に行ってました。
で、そのまま月曜から仕事だったもんで…今週は本当にきつかったです。身体的にも精神的にも。

とりあえず、今日はしっかり寝たのでもう大丈夫ですが。

■ラセンガン
rase
ラセンガンカテキタ。

グレンラガンと絡ませると本当に楽しいですね。
DVD見直したくなってきた。

今日は出かけるのでムリですが、明日にでも何かアップします。
予定はお兄ちゃん。
