harukaBrilliant Stageより春香です。

Stageっていうから、てっきりアイマスシリーズだと思ってたんですが、次は違うのね。

今回は春香とやよい、次回は雪歩と美希ですが、千早はその次くらい?早く出ないかしらん。
山猫亭さんで作られていないキャラがどうなるのかも気になるところですが、是非全員出して欲しいものです。

貴音と響と小鳥さんと社長もね。
それではどーぞ。
[メガハウス Brilliant Stage THE IDOLM@STER 天海春香]の続きを読む
■すっかり、週1更新ですね。
や、先週は更新してないか…

L4D
ゾンビの相手で忙しくてね。
製品版買うかどうかは微妙ですが。
中古で値段下がったら買うかも。

B級映画を映画館で見る気にはならないような、そんな感覚です。

■figma
figma
シャナとリリィ。
何とか年内に開けたいところ。
リリィはカリバーンしか付いてないんですね(´・ω・`)

セイバーも買おうかしらん。

■買い納め
BS

デキはいいけど、似てない2人。
巷では顔が一緒だの、ポーズが一緒だの言われてますが、自分が良いと思ったものを買う。
…確かに一緒だね。

春香はもう1体買って、ラヴィアンローズにリペしたいですが…財布がすっからかんなのでムリですね。

この2人のレビューが年内最後の更新になる予定です。

ちなみに。
28日?1/4までず?っとお仕事です☆
off miki

…ふぅ

■大掃除、8割終了。
heya
今回、大幅に変更したのはPC周りのみ。
玩具棚は基本そのままー

…増えてないしね。
来年は月1体くらいはガンプラ作ろう。

この状態も現在の状態とは多少違ってるんですが…壁に付いてる棚が少し左上に移動してます。

■匠魂Vol.10
takumi10-1


takumi10-2
近所のセブンで早くも350円で売られてたので、2つだけ。
うん、両方とも欲しいのだけどね。
ライダーマンは普通の色のがよかったかなー。って。

ま、安かったし、文句はなしですね。

今年も後2週間しかないらしいですよ。
こっちは来週のクリスマスに向けて大忙しなんで、そんなんどうでもいいですが。

年内の更新がこれで最後になりませんように。
cleen
というワケで、ボチボチ大掃除始めてます。
まとまった休みが取れないので、少しずつやっていこうかと。

ms1
メイトとTSUTAYAで2枚ずつ。

ms
TSUTAYAのポスター。

久しぶりに早番なシフトなんですが、眠くて仕方ないです。
どうしても、夜型に傾きがちなのは何とかしたいと思ってはいるんですが、なかなか。
cg kj

FC2って1カ月更新しないと、広告載せられるのね。びっくりした。

■コードギアス 一番くじ
ちゃっかりやってます。
画像のほかにはファイル×2、マグカップ×2
A・B・Cどれでもいいから当てたいですね。欲を言えば、Bがいいんですが。

■先月
まぁ、ほとんど車に貼るカッティングシートを切ってました。

今はこんな感じ。
ボンネット運転席側助手席側リアウインドウ給油口
まだまだですねー

年末年始は当然というか、仕事です。
1週間以上休みないとか。
クリスマスまではそこまで忙しくないので、ボチボチ更新していきます。
