yayoi春香に続いてやよいです。

春香から大分間が空いてしまいましたが。
それではどーぞ。
[メガハウス Brilliant Stage THE IDOLM@STER 高槻やよい]の続きを読む
■200円
uma

今さらですが、馬。
こうなると摩亜屈も欲しくなってきますね。

■L4D
L4D

更新もせずにやってた事そのいち。

1人でやるよりも、オンラインで協力プレイの方が楽しいですね。
ヘッドセットもこのために買いました。
60GBのHDDと一緒に。つーか、60GBについてたんですが。

■17日
8 hibiki

17日のイベント後に即切って貼ったもの。
やー、ぬーぬーかわいいよ、ぬーぬー。

うん、アイマス声優さんの中でも一番好きですね。

8 hibiki2

というワケで、片面がすっかり961仕様になってる件について。
ウイングも付けました。

後は運転席のドアにロゴ、ボンネットに千早を貼ればとりあえずの完成です。
■もう12日ですが…
新年1回目の更新です。
一応、客商売なので、正月はやはり休みなんぞ無いワケで。
今週の17・18日が正月休みに。
前の仕事だったら、ただの週末なんですけどね。

17日の961プロのシークレットイベントが当たったので、17日は09年初の遠征になります。

2009 0105 8

この車で。マツスピのウイング買ったんですが、取り付けはしばらく後になるかと。
ま、見かけたらm9(^Д^)プギャーして下さい。

■電池なんて呼ばないで アリオスと言って
arios
マリーとくっついて以来、『トランザム!』位しかセリフ無いんじゃないかというアリオス@ハレルヤ。
今年の初プラモになります。
GNアーチャー買ったから作ったとかそういうんじゃないよ。

頬あてとアンテナのシャープ化してますが、頬はもうちょい削ってもよかったかも。

とりあえず、これで4体揃ったので、00から塗りに入ります。
HGオーライザーまでには塗り終えたいところ。
レビューもボチボチ再開します。

1発目はやよいですが。
今週中には何とか。

では、おやすミンゴス。
