2009 0428-1
ボンネット変更しました。
手切りの多色は初ですね。貼ったのは。

しかし、気泡が大量発生…
水貼りなので、ある程度は抜けますが、それでも…orz

やっぱり、慣れた貼り方が一番ですね。

■GW
と言っても、サービス業には関係なく。
通常通り、3日の日曜のみ休みです。

まぁ、その3日はMBF2の日なんですけどね。
行けるといえば、行けるんですが…

1.前日は0時まで仕事
2.翌日は早番
3.車の税金
4.5月はただでさえイベントがががが

といったところで、悩み中。
あぁ、東京まで行ったら、確実にオイル交換もしなきゃいけないですね。

もうちょい、悩んでから決めたいと思います。
■昨日は
とらのあなでの智秋の特典お渡し会に参加してました。
本当に目の前にいたんですが、思ってたよりもケバくなく、本当に可愛かったです。

三次元はまだ大丈夫。

ま、自分はそんな智秋を目の前にして、緊張のあまり、固まってましたがw

2009-04-20-1
本日も休みの連休なので、多色貼りの練習してみたり。
今日は1日、自宅安定です。

■ちはエイト
2009-04-20-2

2009-04-20-3

とりあえず、サイドは完成です。
来月17日のライブまでに、ボンネットも完成させたいところ。

■4台
2009-04-20-4
画像の3台+白の1000で計4台に。

もう増えません。
2009 0412
開幕してもう1週間ちょいですが。
画像はドアラですが、巨人びいきの愛知県民なので、開幕当初はやきもきさせられましたが、ようやく首位にw

シーズンは始まったばかりですが、首位は良い良い。
今年は坂本にがんばって欲しいですね。

ちなみに、新規アニメは鋼錬しか観てないです(´・ω・`)
予約録画して観てるのは、ディケイドと合わせて2本のみ。
どうやら、自分はオタクでは無いようです。

2009 0412-2
アイマスキャラは切ると貼りたくなるので、練習には使えません。
なので、ミク。

普段とは違う切り方なので、出来はチト微妙ですが。
マイクがんばった(`・ω・´)

さてと、後2日仕事行ったら、休みですし、もうちょっとがんばりますかねー
0406-1
今日は休日出勤の後、桜を見てきました。
2時間弱かけてww

おかげでガソリンがががが。

0406-2
現在のちはエイト。

逆サイドは響のMS03ジャケ。
後は文字ステ切ったら、とりあえず、サイドは完成。

問題はボンネット。何も決まってない…なぁ?んにも。
