2009 0528-1
嘘つきだね

2009 0528-2

というワケで、ようやく完成しました、ボンネット。

7/12の萌ミまでは仕様変更はしません。
つーか、出来ません。
本来はコロコロ変えるもんじゃありません。
自重しろ。

まー、しかし、あれです。
一度、多色で気に入ったものが出来ると、他も多色にしたくなるから困る。

や、しませんが。
2009 0525
できたー\(^o^)/

プライベートな時間、食う、寝る、風呂など以外の時間をほぼ作成につぎ込んで、ようやくできました。
明日にでも貼った画像もアップします。

…多分。
2009 0521-1
17日はアイマスのライブに行ってました。
今回のツアーは名古屋のみの参加。

チケットが…(´;ω;`)ブワッ

2009 0521-2

で、またボンネット用にチマチマと切ってます。

次のアイマス関連のイベントは31日に名古屋で開催されるシャニスマですが、その前日にラグーナで痛車のイベントがあるので、それまでに何とか完成させたいところ。

MA05のジャケ通りにするので、後、ラインとOui!、アイマスのロゴとかも切らないといけないので、現在、仕事以外の時間は寝るか食べるか風呂かカッティングです…

まぁ、後1週間もあれば完成すると思いますが。
2009 0512-1

AutoExeのカーボンフロントスプリッター装着しました。
真正面からはそうでも無いですが、横から見ると、結構派手でお気に入りです。

サイドとリアも同じもので統一しようかしらん。

2009 0512-2

そのままMS04フラゲ&EPの応募者全員サービスCDが届いてた。

いつか、貴音に転びそうな自分ガイル。

今日は会社の懇親会でお疲れ気味なので、早めにベッドに入ります。
寝るとはいいません。
2009 0509-1

なんか、エラーメッセージが出てね。

2009 0509-2

点きました\(^o^)/

今日は休みなので、オイル交換後、ライブ会場の駐車場の下見とかしてきます。
ライブは物販あるから、早くから並ばないとね…
ライブにオンリー、来月まで生きてるかな?
2009 0504-1
5/2の朝から、家に帰るまで(5/4の1:30)仮眠で計2時間ちょいというハードスケジュールでしたw

で、今日も朝から仕事だったんですけどね。
とりあえず、お金の渡し間違いはなかったので良しとしましょう。

2009 0504-2
青空の下で撮影。
自分のではありませんがww
