■土曜日
午前中:洗車
午後:オイル交換
夜:仕事

■日曜日
朝から大阪。
南港で行われる、痛車のイベントに行ってます。

自分は見学だけなので、参加はしませんが。
近くの駐車場に車停めてのんびりする予定。

帰りはSAよりながら、ダラダラ帰宅予定。
そんな今年最後の遠征でありんす。
2009 1124
ようやく届きましたー

という事で、今日は休みだったので、聴きながらドライブ。
『愛しい気持ち』と『世界で一番あなたが好き』がやっぱり良いですねー

大阪遠征時はずっと聴いてよう。
2009 1118
痛ンブラーも模様替え。
本当は愛花1人がいいんですけどねw自分にそんな技術はないのでww

昨日は休みだったんですが、1日中布団の中にいました。

たまにネットやるために布団から出るくらい。家からは一歩も出ずに引きこもり。
多分、12時間は布団の中で過ごしました。

寒いんだもん。眠いんだもん。
多分、43時間ぶりくらい。

2009 1115
今日は痛8のオフ会に行ってました。
わざわざ、オーナーズクラブの中部定期ミーティングにぶつけてw

全部で20台近く集まりましたねー
画像は解散後に撮ったものなので、そんな感じしませんが。

ホイール交換して、しばらくはいいや。と思ってたんですが…
むぅ。

あ、W観ました。
途中からだから意味分かんないですね。
やっぱり、最初から観ておけばよかった(´・ω・`)
2009 1113
昨日、仕事前にショップで交換してきましたw

予想通りで大満足ですw
お値段は取り付け等全て込みで15万弱。
年末は仕事が決定したので、買いましたww

コミケ?何それおいしいの?
私、そんなの知らない。

とりあえず、週末は土日とも予定が入ってるので、ニューホイールで楽しんできます。
…土曜は仕事ですけどねw
2009 1112
いつの間にか出てたので、2つほど摘んできました。

もう1つはワタリだったので、未開封状態のままです。
まぁ、もう買わないかな。

■超電磁砲
久しぶりにアニメ観てます。
4話からですが。アニメも観てます。が正しいかな。

雑誌の表紙の美琴さんがかわいいですねー(インデックスのストラップがついてる号のね。)
あれ、ボンネットに貼ったら、良い感じになりそう。
サイドはOPのタイトルがでるちょい前の美琴で。

よし、来年は超電磁砲仕様でいこう!
なんて。

現在、仕様変更の予定は全くございませんくてよ。
助手席側のサイドは良い素材が手に入れば替えるのもアリですが、今のでデザインとしては完成してるので、替えるなら両サイドやんなきゃいけないしです。

ま、あれだ、早くホイール来いって事で。
■最初は1枚でこの値段だと思ってました。
ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット

とりあえず、1セットだけー
来年の頭に友人の結婚式があるので、財布力が0なので。
おかげで、1・2月のラブプラスオンリーにも行けやしない。

まぁ、高校からの仲の良い友人なので、仕方ない。
新郎・新婦、どっちとも仲良いしw

話がそれました。
ということで、ポチったワケですが、CDの方も、もちろんポチり済みでしてよ。

グッズもこの位のペースで出してもらえると、こちらとしてはありがたい。
前職のような搾取は正直、しんどかったので。

しかし、発売日が12/24とか、KONAMIさんからのクリスマスプレゼントって事ですかねw
修理代が33万7000円ぐらいでしたよ。
全部保険なんで、懐は痛んでないですが、自損入ってなかったと思うと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

んで、9月の1年点検の際にも言われていたんですが、タイヤのヒビがちょっと良くない状態に…
溝はがっつり残ってるんですけどねぇ。
純正の物なんですが、それなりに良いタイヤなので、同じ物をディーラーで購入すると、13万オーバー。
ちょっとバカバカしいなぁ。と思い、専門店で同じ物の見積もり出してもらったら、11万弱。
まぁ、こんなものかなぁ。と。

これにしました。
ホワイトのセミテーパー、18×8.5JJ+43。
メーカーに在庫があったので、今は納品待ちです。
15日の痛8オフには間に合わなくてもいいけど、29日の大阪遠征には間に合って欲しいですね。

2009 1109
イメージとしてはこんな感じ。
色はもっと真っ白ですが。

早く来ないかなー♪
2009 1104-1
昨日より配信中のL4D2の体験版(ゴールドメンバーシップ限定)プレイ中。

防弾服を着た感染者が地味に邪魔ですw
タンクの劣化版みたいなやつは弱いけど、数が多いですね。一人がぶん殴られて吹っ飛んでいくのを見るのはおもしろいですが、その後自分も殴られた…

2009 1104-2
今回より採用された、近接武器。
使ったのは、トンファー、フライパン、ギターの3つ。

トンファーキックが出せないあたり、アメリカのゲームだなぁ。と。
トンファーはもう使いません。

ギターがお気に入り。
なぜなら、上手く当てると色々と切断できるから。

最近、体験版だけで満足しちゃってるなぁ。
なんて事はお店のブログには書けませんw
2009 1101-1
本はほとんど買わずに、グッズばっかで予算終了w

まぁ、目当ての物は買えたから良しですね。

2009 1102-1
とりあえず、形になった現仕様。
後は細かいところを煮詰めていきたいです。
