nao1今年発売のフィギュアでは今年初めて買いました。
マビノギ ナオです。

元ネタは、オンラインゲームのキャラでしたっけ?
多分そうだと思います。

さて、今年初フィギュアのデキはいかがなもんですかね。
各地で瞬殺された状況からも分かるように、素晴らしいものでした。
それではどーぞ。

nao1
nao2
nao3
nao4


nao5
や、本当にグッスマ・マックスファクトリーは安心して予約できますねー。
クオリティーが高いトコで安定してるというのはありがたい。

nao6
nao7
小物関係も丁寧に作られてます。
特にリボンなんかはPVCでここまでできるんだぁ。と感心させられました。

みなさんお待ちかねのおぱーいタイム(ぉ
nao8


nao9

上から見ても、下からのぞいても、全方位からの視姦視線にも対応。

nao10
まだ透けにはいきませんよ?
ココも絶対領域って言うんですかね。
スリットエロス。

nao11
黒ですよ?黒っ!
あー、もー、エロイなぁ。

スカートは外せないです。
下からものぞくのもしんどいですねー。
台座のネジ外せばできるかもしれませんが。

杖の代わりに色々持たせてみる。
nao12
nao13

nao14


nao15
ナオでしたー。

瞬殺も納得のデキです。
個人的にも、ツインテール・巨乳・透け。と、買わない理由がないです。

気になる人はお店にお早めにー。
もう無い店の方が多いと思いますが。

そういえば、今月は瞬殺ものが多いですねー。
フィギュア買う人が増えたのか、生産数が減ってるのか。
どちらにしろ、欲しい人がちゃんと買えるようになって欲しいです。
店やメーカーの在庫を抱えたくない。という気持ちも分からんでもないですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/10-ce897a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
