a1
■EFコレクション
アムロでしたー。
なので、レビューは無し(ぇー

■RAH
大事なのは順位じゃない。
確かに1位や2位を出すべきなんだろうが、冒険も大事だと思う。

な?
■巡回
TASTE様でSQUAREENIX ながされて藍蘭島 第8巻特装版 あやねのレビューが。

ひなたちき様でとらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳のレビューが。
細かいトコで気になる点はありますが、それを補って余りある、『委員長っぽさ』が出てていい感じですね?。

kansaitei様でスクウェア・エニックス ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねのレビューが。
ついでに涼宮ハルヒシリーズ成分分析やってみた。
オタウドの56%は暴走で出来ています
オタウドの38%は童顔巨乳で出来ています
オタウドの3%は朝比奈みくる(メイド姿)で出来ています
オタウドの2%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
オタウドの1%は朝比奈みくる(大)で出来ています

ちょwwww暴走半分・みくる半分かい。
や、3人の中では一番好きだけどね(中の人含めて)。

○○(本名)の83%はブラインドネス艦隊で出来ています
○○(本名)の9%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
○○(本名)の8%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています

ここまでみくるがっ…
これは…みくるは俺の嫁って事でFA?(違

ちなみにブログ名
KYOM Re-orderの55%は多丸裕氏で出来ています
KYOM Re-orderの34%はメイド萌えで出来ています
KYOM Re-orderの6%は朝比奈みくる(大)で出来ています
KYOM Re-orderの3%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
KYOM Re-orderの2%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

…長門は結局無しでした。

LogicError様でALTER 魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはのレビューが。

アスまんが劇場様でとらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳のレビューが。
んー、口元の塗装はいただけないですねー( ゚Д゚)
委員長っぽく、出来てるだけに残念です。

へたれ大MAX様でMG 1/100 プラモ狂四郎専用MS パーフェクトガンダムのレビューが。

M.o.E @ ToyBox様でTOYBIZ 12inch VENOM DELUXE ACTION FIGUREのレビューが。

すとろべりーいんぺりあるR様でコトブキヤ Fate/stay night セイバーのレビューが。

怪人の集会所?様でとらのあな Finescinery To Heart2 小牧愛佳のレビューが。

なななな様でバンダイ 超合金魂 ボルテスVのレビューが。

今週のネギまは考察やってる人にはご馳走ですね。
今週は感想書きますよ。

感想をね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/101-ce52f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
