bわんこです。

本編ではヤラレ役のイメージしかないんですが、何気にいい機体なんですね。
データシートを見て初めて知りました。
それではどーぞ。

b1
b2
塗装は相変わらず個体差があるので、店では要確認です。
自分が見た限りでは、黄色部分がハミ出してるのが多かったです。

b3
首の可動はそこそこ。

b4

b5
レールガンはぐりぐり動かせます。

b6

b7
ビームサーベルをくわえさせた設計者は天才だと思います。

b8
『無限軌道走破形態』
『伏せ』ではない。

b9
ストライク持ってないので、フリーダムで代用。
バクゥにげてー

b10
エロ犬。

b11

b12
女性上官の下でのみやる気を出すエロ犬。

b13
バクゥでしたー。

追加武装が少ないのは仕方ないにしても、せめてデータシートに載ってるものは付けて欲しいですねー。
ミサイルポッドとかミサイルポッドとか。

ま、バクゥが出た。って事で十分満足してますが。

ラゴゥも早くでないかなー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も持ってま~す。ちなみにお座りポーズで飾ってます。そういえば
発表当初は犬型なんて言われていましたが。しかも劇中の歩行シーンはゾイドを彷彿させる感じで嬉しかったことを覚えています。
2007/06/13(水) 14:29 | URL | 提督 #-[ 編集]
>提督さん
>発表当初は犬型なんて言われていましたが。
あ、そうなんですか。それは知りませんでした。

種もオリジナルデザインのMSが出てるうちはまだマシだったんですけどね。
2007/06/14(木) 00:46 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/102-b422259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
