muda5/24
■今日の無駄使い
フィギュア王はもちろんリボルテック零号機が目当て。
Fateも買おうと思ったんですが、なかったのでエウレカだけー。

■リボルテック
この零号機が初リボルテックなんですか、これ、実際に手に取っても見ると本当に楽しいですねー。
30分位遊んでました。
ポーズ取らせてみた
手首が交換しにくかったトコ以外は満足です。
来月が楽しみだなー。

■巡回
TASTE様 ROOM更新されてます。
玩具好きにとっての目標ですね。
こんな部屋に住めたら楽しいだろうなー。

ひなたちき様でぴっころ ブラック・キャット イヴ ワインレッドVer.のレビューが。

Blue Crescent様でアクロイヤーXADO アクロセツナのレビューが。

鉄のタマシイ様 こうですか?分かりません。

kansaitei様でとらのあな FineScenery ToHeart2 小牧愛佳のレビューが。

すとろべりーいんぺりあるR様でコトブキヤ BLACKCAT EVE ホワイトver.のレビューが。

なななな様でバンダイ 新世紀エヴァンゲリオン・トリコレ!のレビューが。
とりあえず、明日にでも回してこよーかな。

■お礼
ひなたちき
kansaitei
MOVE FORWARD+
へたれ大MAX
すとろべりーいんぺりあるR
プラスティックライフ
M.I.A バクゥの紹介ありがとうございます!

エヴァ零号機 光の巨人Ver.のレビューは明日のバイト後かなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/103-83610f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
