muda5/26
■ギャンはまだ
今日は部屋の掃除をしっかりやっていました。
今までとってあった箱を全部捨てて、玩具スペース確保&棚の増設がメインでしたが。

■片付けられない男、それが私
で、その日にまた物を増やす…片付かない理由は分かってます。
つーか、もう本棚いっぱいいっぱいだっての。

■巡回
TASTE様でコトブキヤ 撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃんのレビューが。
『撲殺天使』って、上手い(名前のつけかたね)ですよねー。

ひなたちき様でアトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver.のレビューが。
ちょこ玩に週刊少年マガジン特別版 ネギま!フィギュメイト 桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver.がアップされています。
チラリズムって、大事だと思うんです。

Blue Crescent様でアサシンフォース ミクロレディ ユメのレビューが。
ハウスキーパーは見た(違

鉄のタマシイ様でMOVIE REALIZATION 仮面ライダー THE FIRST 仮面ライダー1号VS仮面ライダー2号のレビューが。
ダブルライダーキックはやっぱり熱いです。

kanasaitei様でバンダイ テクモギャルズコレクションのレビューが。
十字架は相手が悪いですね。

アスまんが劇場様でやまと SIF EX 1/6 一騎当千 呂蒙子明のレビューが。
やまとがこのクオリティを維持する事を願いますが、それは最早やまとではない(ぇー

へたれ大MAX様でアトリエ彩 SHUFFLE! 04 プリムラ 私服Ver.のレビューが。
恥じらいがないのはプリムラらしいですが、恥じらいも大事だと思います。

てぃえふ いむ。様でWAVE サクラ大戦3 光武F ロベリア機のレビューが。
アッガイは光武を元にデザインされました(嘘

怪人の集会所?様でマックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナのレビューが。
NGワード:貧ny(ry

なななな様でBB戦士No.216 THE-Oのレビューが。
隠し腕に鏡を持って電車に乗れば…良い子はマネしないでください。

おくない・て?えん様 >ギロロがすっかりオチ要因に(笑
ギロロ的には不満かもしれませんが、自分はそんなギロロが大好きです(ぉ

千川オタク御殿様 リンク貼っていただき、どうもありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

■お礼
ケロボールメモリーズ2
フィギュア王100号付録 リボルテック エヴァゲリオン 零号機 クリアイエロー『光の巨人』Ver.を紹介していただいたサイト様、ありがとうございます!
個別にお礼できず申し訳ありません。

さてと、掃除もとい整頓の再開といきますかね。
寝る前にやっちゃわないとギャン作れないし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/108-76fc6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
