上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zgGDアッシマーは買えませんでしたが、こちらは何とか買えました。
元ネタは知らないんですが、Zという事で購入。

今回、枚数は少なめです。
遊んでたら、左太ももが壊れたので。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、強度的に問題があるワケではないです。
ちょっち、力入れ過ぎちゃいまして…

それではどーぞ。

zg1
zg2

zg3
目の黒のラインはやっぱり気になりますね。
カラーリングは結構好きです。

武装は
zg4
ビームライフル

zg5
ビームライフルの先にはビームサーベルを装着可能。

zg6
ビームサーベルは持ち手つきのものが2本付属。

zg7

zg8
ハイパー・メガランチャーも先にビームサーベルを装着可能。

WB形態
zg9

zg10
変形はやっぱり苦手です。
途中、適当にやったのでどこか間違ってるかも(ぇー

zg11
Z GREEN DIVERS Ver.でしたー。

今回もほぼ瞬殺のようで。
人気があるんだから、もっと作るか、再販すればいいのに。

まぁ、HCMpro Zのカラバリですから、元は同じです。
オリジナルカラーも好きですが、こっちのカラーもシンプルでいい感じ。

塗装がちょっと差があるので、買う場合は要確認…って、もうそんなに数無いと思われますが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/110-40fa1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。