u■ウソップハンマー
うむ、よく似合ってる。

■あなたの事は好きだけど…
最近、マンガを買いすぎなので、ここらで整頓。
IN:女子大生家庭教師 濱中アイ
MS IGLOO 603
OUT:灼眼のシャナ
Fate/stya night
涼宮ハルヒの憂鬱
メルブラ
後、マンガ・文庫(ラノベでない)

明日、近所のブックオフで売ってきます。
この辺は非情にいかないと、玩具スペースの確保ができないので。

他の部屋に保管できればいいんですが、両親が反対するのでダメなんですよね。
本は玩具よりも低価格で種類も多いからつい買っちゃいます(´-ω-`)

■巡回
TASTE様でハピネット BLACKCAT イヴのレビューが。
ぬこかわいいよぬこ。

ひなたちき様でユージン SRDX ARIA アリス・キャロルのレビューが。
ドール缶にボークス 25cmドルフィー ジークルーネの『ルゥ』
BB団にバンダイ BB戦士272 ハイパーキャプテンガンダムがアップされています。
ほ?、このドリル髪で魂をかっさらっていくワケですな(違

鉄のタマシイ様で頑駄無大将軍(異歩流武版)のレビューが。
金ピカは正義であり、最強であり、勝てば負けません。

kansaitei様で週刊少年マガジン特別版 ネギま!フィギュメイト 桜咲刹那 ネコ耳セーラー服Ver.のレビューが。
コナミは企画をカモくんにやらせるべきなんじゃないかな?

LogicError様でメガハウス Excellent Model BLEACH Series BLEACH 松本乱菊のレビューが。
おっぱいがでっかい(ぉ

あっちの生活 2nd Stage様でアトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR テレサ・テスタロッサ レースクイーンファルケカラーver. のレビューが。
横乳なんてものは現実にはめったに見れない。だからこそ見れた時の感動が(ry

ちょまコレクション道場様でコトブキヤ ToHeart2 姫百合 瑠璃のレビューが。
メソウサはちゃんと分かってる。

へたれ大MAX様でHCM pro 23-01 MSZ-006-3 Zガンダム3号機「グリーンダイバーズ」Ver.のレビューが。
目のクマがないだけで、やはり全然印象が変わってきますね。

C-zone:A様で装着変身 仮面ライダーベルデのレビューが。
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ…

鍛えてます。様で1/144 ガンダムダブルエックスのレビューが。
長物最高。これ、真理。

怪人の集会所?様でバンプレスト 苺ましまろDXフィギュア2 桜木茉莉、伊藤千佳
ピンクカンパニー とらぶる・うぃんどうず Meタン
海洋堂 中国宮廷料理フィギュアコレクション 満漢全席 服務小姐 赤・青のレビューが。
えぇいっ、連邦のプライズは化け物か!

プラスティックライフ様でアルター Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.のレビューが。
さすが、エロ担当の名は伊達じゃないぜ…

おくない・て?えん様でSIF FX 瓶詰妖精 くさちほ(ほろろ瞳カラーVer.)のレビューが。
もう鉄人にしか見えない…orz

■お礼
SRDX ARIA アリス・キャロル
HCMpro Z GREEN DIVERS Ver.
を紹介していただいたサイト様、ありがとうございます!
個別にお礼できず申し訳ありません。

■CR1220
ギャンのビームサーベル光らせる為のボタン電池なんですが、近くのコンビニには売ってませんでした。
明日はヤマダ電機にも行かねば…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/114-7fad41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
