a
■漫画を参考に。
光の巨人で遊ぶ時は、よく漫画のポーズを参考にしてるんですが、ほとんどのポーズが可能です。
改めてびっくり。
さて、今回は何のポーズでしょう?

■MS IGLOO
迷ってたけど買ってきました。
更新して、眠くなかったら観よ。

■巡回
TASTE
あっちの生活 2nd Stage様でとらのあな Fine Scenary ToHeart2 小牧愛佳のレビューが。
鉄壁=崩せばこっちのものです(何

究極最終兵器2ndWeapon様でメガハウス エクセレントモデル BLEACH 松本乱菊のレビューが。
おっぱいが乱菊なのか、乱菊がおっぱいなのか分からない…orz

kansaitei様 みに玩具にゼットオン ぱにぽにだっしゅ トレーディングフィギュアがアップされています。
頭にネジで穴を空けるなんてとんでもない。

MOVE FORWARD+様でマックスファクトリー D.C.S.S. アイシアのレビューが。
前からでもパンツが見れたらもっとよかったのに(ぉ

へたれ大MAX様でコトブキヤ EO-tech series 1/100 RTX-010-01 ヒュッケバインMk-?のレビューが。
大きいことはいいことですっ!

C-zone:A様でBB戦士 武者飛駆鳥のレビューが。
これ持ってました。本体よりも金色の羽衣の方が好きだったのは周知の事実。

てぃえふ いむ。様でメガハウス エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 四楓院夜一のレビューが。
夜一さんの斬魂刀の名前は『横乳』です(違

すとろべりーいんぺりあるR様でメガハウス RAH.DX G?A ミーア・キャンベルのレビューが。
さー、みんなも一緒に、『おっぱ(ry』

なななな様で新世紀エヴァンゲリオン・トリコレ!DXのレビューが。
板と量産型が欲しいです。ネタ要員に。

千川オタク御殿様で新作フィギュア期待度ランキング結果発表が行われています。
自分はメガハウス アンゴル・モアに9pt・グッスマ 沢近に1pt入れました。
モアの順位が思ったより上でびっくり。

■日本vsドイツは4:25から
後、約1時間30分。
何とか起きてようと思いつつかなり眠い…どうすれば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/116-09cdc2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
