muda6/1
■色々回収。
シホ・マシロは欲しかったのが1発で出ました。
幸先のいいスタートです。
ダンテは顔・手首が画像に写ってるののみですが、500円だったので購入。
リボ2体目。

刹那よーやく来ました。
明日菜は早い方だったのに、刹那は約1週間遅れ。
のどかはどうなる?

■巡回
TASTE様でバンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダードレイクのレビューが。
トンボの見せ場は今週で終わりです。

ひなたちき
MOVE FORWARD+
怪人の集会所?様でマックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほのレビューが。
ここまで作っておいて塗装しないマックスに絶望した。

鉄のタマシイ様で煌人 魔戒騎士牙狼のレビューが。
我様を超える金ピカ。

kansaitei様 リニューアルされてます。
nenecoさんを下さいっ!!
早くフィギュア化されないかな?。


アスまんが劇場様でやまと 動物ねーちゃん 山猫 紅玉
やまと SIF EX エクセル・サーガ 六本松弐式 Special Color ver.
ホビーストック つよきす 鉄乙女
グッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子のレビューが。
さすがアスさん、おれたちにできないことを(ry

へたれ大MAX様でメガハウス RAH.DX GUNDAM-ARCHIVES ミーア・キャンベル/ルナマリア・ホークのレビューが。
>シーン!どこにいるのぉ?
ズラマリア吹いた

おくない・て?えん様 何気にマンキンにはまってて本とかゲームとか買ってましたよ。
自分もマンキンは一時期ハマってました。
カウンタック(だったかな?)が出てきたトコでリタイアしましたが。


千川オタク御殿様でグッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽 舞衣のレビューが。
巨乳女子高生って語呂がいいですね。

ライブドアブログつながらないので、巡回できませんでした。

■お礼
メガハウス RAH.DXアーカイブサイド3 ミーア&ルナを紹介していただいたサイト様、ありがとうございます!
個別にお礼できずに申し訳ございません。

■アクセス統計
リンク元上位5位
1位 フィギュア別レビューサイト一覧
2位 へたれ大MAX
3位 アスまんが劇場
4位 ひなたちき
5位 鉄のタマシイ

検索ワード上位5位
1位 レビュー
2位 改造
3位 BB戦士
4位 GFF
5位 フィギュメイト

普通ですねー。


■昨日の更新
休んだのは、ハルヒを見逃したからではないです。
違います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/120-0e76de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
