muda6/3
■ズレてますが、何か
今さらにも程がありますね。

■小さいパーツ。
一回失くすと見つけるの大変です。
物が多いせいだと分かってるんですが、なかなか減らせないです。

■巡回
TASTE
アスまんが劇場
おくない・て?えん様でマックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほのレビューが。
シャツの透け具合は抜群ですね?。

ひなたちき様でやまと エクセル・サーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版のレビューが。
ちょこ玩にフィギュア王100号記念特大号付録 光の巨人がアップされています。
こちらの透け具合も抜群。

鉄のタマシイ様でソフビ魂 仮面ライダーV3・ライダーマン・仮面ライダーファイズのレビューが。
V3とライダーマンの絡みがかっけーです。

究極最終兵器2ndWeapon様でグッドスマイルカンパニー げんしけん 大野加奈子のレビューが。
顔はちとアレですが、おぱーいは最強。

kansaitei
なななな様でグッドスマイルカンパニー 舞-HiME 鴇羽舞衣のレビューが。
このおぱーいをいかすために是非、もっと露出度の高いコスを望みます。

あっちの生活2nd Stage様でCM's 舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part3 のレビューが。
アリカは普通にデキいいっすねー。欲しいなぁ。

MOVE FORWARD+様でコトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 魔装機神サイバスター のレビューが。
とげとげしさがまたかっけーです。

へたれ大MAX様でバンダイ 装着変身SERIES 仮面ライダードレイクのレビューが。
やはり最後は俺様にもっていかれる。と。

すとろべりーいんぺりあるR様でとらのあな FineScenery To Heart 2 小牧 愛佳のレビューが。
委員長フィギュアのスタンダードですね。

怪人の集会所?様でやまと いなばや バニーガール リディアのレビューが。
ニーソより、網タイツの方が好きです。

プラスティックライフ様でコトブキヤ ToHeate 来栖川綾香のレビューが。
ウチの綾香は傾きまくりです…orz

■6月の玩具
6月は燃え系ばっかになりそうです。
萌え系で買うのは、メガハウスのモアとYujin To Heart2だけになりそうっす。
コメント
この記事へのコメント
黒板あるんですね。よかったですね~。マンガまで買ってはまってるじゃないですか。
2006/06/04(日) 09:55 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ルイさん
でも、2巻は黒板の出るシーンが少なくて、ちょっと残念でした。
DVDは買えないので、せめてコミックだけでも…
って感じです。
2006/06/04(日) 14:59 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/122-2b82197e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
