s種ヒロももう8ですかー。
これだけシリーズが続いてんのって、これ位ですよね。

今回はシホだけ欲しかったので、1個で終了。
毎回こうだと助かるんですけどね。
それではどーぞ。

s1
s2

s3
今回のラインナップを見る限りではマシな方ですね。
よかったぁ。

s4
『スカートならともかく、ズボンまで脱がすなんて、地球人は無駄なことが好きでありますなぁ』
そこがいいんですが。

s5
s6

s7
ズボン・スカートみたいなのの組み合わせで色々なバージョンが楽しめます。
3枚目がお気に入り。

s8
シホでしたー。

種ヒロはどこに向かってるのか…
と、思ったら、次で終わりみたいですね。

値段が上がって復活するか、名前が変わるか。
どちらにしろ、脱衣ギミックはこのままで顔を何とかして欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/123-2ea07b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
