mアリカ・マシロ・ニナのどれかが欲しくて、1つ買ってみたらマシロでした。

でも、いざマシロが手に入ると、アリカ・ニナも欲しくなってきますね。
バラ売りでも高そうだからなぁ。
とりあえず、店に行って検討してみますかね。
それではどーぞ。

m1

m2

m3

m4
例によって、元ネタは知らないんですが顔とかかわいいので結構気に入ってます。

m5
キャストオフできそうな感じですが、めんどくさいできなかったら嫌なんでやってないです。

m6
ふたばで見て以来こうとしか見えなくなった。

マシロでしたー。

1つでも十分なんですが、やっぱり3つ揃えたくなる罠。
余裕があれば買いますかね。

コメント
この記事へのコメント
初めまして“ちびヤン”と言います。毎日楽しく拝見させていただいてます!こちらのブログはよく読んでいるのですが、今回初カキコなのでちょっと緊張気味だったり・・・。このマシロレビューの“バックドロップ”を見た瞬間、激しく萌え・・・欲しくなったので単品買っちゃいましたwオタウドさんのマシロはシークレットバージョンぽいですね。ノーマル版買ったので(猫の表情が違う)知り合いがブログやっていて、自分も三ヶ月前あたりからブログ書かせてもらってます。まだまだヘタレですが、良かったら覗いてみてくださいね~(´ー`)ブログ名は“秋葉しよ♪livedoor Blog”です。今後もオタウドさんの面白記事に期待してます。では~。
2006/06/05(月) 21:06 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
はじめまして~
や、こんな辺境ブログのレビューで『欲しくなった』珍しい人もいるんですね(ぉ
マシロは確かにシクレみたいですね。
パッケージの表情と違いますので。

ブログの方、覗かせてもらいました。
和風堂TH2のちゃるがうらやましいっす。
せっかくなので、リンクの方貼らしてもらいますね。
これからも覗かせてもらいます。
では。
2006/06/06(火) 05:16 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/124-f324c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
