何とか間に合いました?

まぁ、作り始めたのが昨日(今日)の1時頃で、完成が3時過ぎですから、余裕といえば余裕なんですが。
結局、昨日はあの後寝ませんでした。

今回は『改造』というより『塗装』または『別Ver.』と言ったトコですかね。
それではどーぞ。

nodoka1
nodoka
ん?、なかなか手抜きですね。
本当にりぺのみって感じです。
や、一応パテ使ってるんですけどね。

ako
汎用性が高いので、頭は誰でもよかったり。

■レシピ
頭:のどか(DQ Ver.)
体:体操服
スカート:明日菜 私服
下半身:制服(冬服)

以上です。

■製作過程
体操服の胸元はVネックになっているので、光硬化パテでエリのモールドと一緒に埋めます。
光効果パテは蛍光灯に当てると5?10分で硬化するので、ちょっとした隙間を埋める時などによく使ってます。
少々高価ですが、使い勝手がいいので利用してます。

後は資料を観ながら塗装。

背番号がついてないのは、誰にでも合わせれるように。との為です。
めんどくさいからじゃないですよ?

しかし、腕落ちたなぁ。
細かい塗装は全然慣れないです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 おぉ~、日本のユニフォームだ!?雰囲気出ていて良いですな^^前回は何かと不発だった日本代表ですが、今年はどこまで行けるかな?・・・案外、あっさり負けそうな気もしなくはないですがぁw(えぇー)
 自分も“ぱにぽに”観始めました。・・・1巻だけwwベッキー先生良いな~。「子供って言うなぁー!!(⊃Д`)ウワーン」って言ってるベッキーが可愛くて可愛くてw
 最初はあまりの“吹っ飛び加減”に面くらいましたが、慣れると面白く感じるからマホ不思議w明日レンタル屋が半額なので、2巻以降を一気に借りてこようかなと。
2006/06/09(金) 16:19 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
雰囲気を出すことのみに重点を置いてますからね~(ぉ
日本は微妙ですね。オーストラリア戦次第だと思います。

ぱにぽにおもしろいですよね。
自分は今日、やっと5巻借りてきました。
近くのレンタル屋はどこも半額なんてやらないので普通の価格ですが。
2006/06/10(土) 01:33 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/131-75084def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
