zヅダですー。

MS IGLOO観て一目惚れ。
こういう設定に弱いんですよね。

スタンドはHGUC アッシマーやガブスレイに付いてるものを使うことができます。
それではどーぞ。

z1
z2

z3
今回はキャディラック大尉が搭乗した予備機を作成。
頭部はコンパチで1番機、2・3番機を再現できます。

z4

z5
土星エンジンの可動範囲はかなり広いです。

武装色々
z6
ザク・マシンガン

z7
ヒート・ホーク

z8
シュツルム・ファウスト

この辺はザクと共通ですね。

z9
ヅダのシールドには白兵戦用ピックが取り付けられています。

z10
135mm対艦ライフル
コミック版 MS IGLOOで使われたものです。
長物最高。

z11
135mm対艦ライフル以外は本体に装備可能です。

z12

z13

z14

z15
ザクバズーカはザク?から拝借。ヅダには付いてないです。

z16
ジオニックとツイマット。
自分はツイマットの方が好きなMS多いです。

z17
ヅダでしたー。

平手とスタンド付いてれば最高だったのに。

ヅダをすぐに発売したバンダイは良いバンダイ。
スタンドを相変わらずつけないバンダイは悪いバンダイ。

z18
『ヅダは生産コスト(ザク?の1.8倍)・試験中の空中分解等の理由から、ザク?との競合に敗れたMSであります。
その後はプロパガンタに使用される、いわゆるゴーストファイターとして利用されたのであります。

しかし、オデッサより撤退してきたジオン兵を救ったのは紛れも無く、このヅダであり、ヅダは確かにそこに存在していたのであり(中略)MSなのであります!!』

z19
『さ?、後3機も早く作らねばならないでありますなぁ』





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/133-208f5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
