sn
今日(土曜)のどかが届いたので、早速レビューです。
前回レビューのタイミングを逃した刹那も一緒に。

それではどーぞ。

週刊少年マガジン 特別版 桜咲刹那 ネコミミセーラー服Ver.
s1
パッケージ。
今回も出してもすぐに仕舞えるようになってます。

s2
相変わらずかわいい台紙です。

s3
s4
口がかわいいという意見をよく目にしますが…激しく同意。
ウチのはなぜかしばってある髪がぽろぽろ落ちます。
瞬着で軸太らせるかな。

s5
台座。ラインは水色(?)です。

マガジンスペシャル特別版 宮崎のどか 前髪下ろしVer.
n1
パッケージ。今回も(ry

n2
台紙。
パクティオーカード風ですね。
のどかかわいいよのどか。

n3
n4
連載初期ののどか。って感じですね?。
最近は前髪上がりっぱなしですし。

n5
台座のラインは紫です。

n6
前髪を通常版に変えてみる。

n7
さらにアップ。
この顔もかわいいです。
のどかかわいいよのどか。

ちなみに、前髪は結構無理やりはめてます。
個体差なのか、それともそういう仕様になってるのかな?

※レビューアップした後に気づいたんですが、髪パーツ丸ごと変えれば問題ないですね。
ま、そうしてたら髪の色の違いには気づかなかったでしょうが。

n8
で、もうひとつ気づいたんですが、通常版とは若干、髪の色も違います。
今回の前髪下ろしVer.の方が濃いです。

n9
ウチにいるのどか達。

市販品と誌上限定品ではアホ毛の向きが違います。

体操服はDQ。真ん中は通常版。その隣がマガスペ限定、一番左が電ホ限定。

少年マガジン限定 刹那&マガスペ限定のどかでした?。

着せ替えという点では刹那。
個人的なお気に入りはのどかです。

いいんちょの頭を刹那の制服につけてみましたが、コスプレみたいで違和感あり過ぎでしたorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/134-14176ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
