グッスマのメルマガ読みました。
最初に思ったのが、『予定通り出るの?』
しかし、9・10月も死ねますね…

気になったのは
コトナ・エレガンス 『ZOIDS ジェネシス』
一番、目についたのがこのフィギュアなんですが、元ネタ知らないんですよね。
基本的に知らないキャラは買わないようにしてるので、即購入決定。とはいかず。
気にはなりますが。発売される月の予定次第。

両儀 式 『空の境界』
2番目に気になった式。
こちらはキャラ知ってるってのが大きいです。
ですがサイズも大きいので。
こちらも即購入決定には至らず。

最近フィギュアを買う時はデキよりも、キャラに思い入れがあるかどうかが重要になってます。
全部が全部というワケではありませんが。
ただ、こっちの方が後悔はしてない感じです。
デキが多少悪くても、キャラへの思い入れで相殺されてる感じ。

思い入れのあるキャラがデキがいい。ってのがベストですね。
と当たり前のことを言いつつ、HCMproヤクトの撮影始めます。

もうちょいお待ちを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/140-ebc94d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
