j今日はヤクト・ドーガです。
実は逆シャアって、ちゃんと観たことないんですよね。
おおまかなあらすじはGジェネで知ってるんですが。

でも、逆シャアに出てくるMSはみんな好きです。
特にネオ・ジオンのMSはどれも好きです。
それではどーぞ。

j1
初回限定のブックレットとデカール。
ブックレットの内容は、逆シャアのMSの紹介(ここに載ってるのは全部HCMproで出るかは不明)・今までのラインナップに、情景シーン作ったりしてました。

ブックレットはともかく、デカールはできるだけゲットしておきたいですね。

j2
j3
こっちがデカール貼る前。

j4
j5
デカール貼った後。
あんまり貼りすぎると、うるさくなるのであっさり目にしてあります。

ちなみに、デカール貼る場所はブックレットの裏表紙に載ってます。

j6
顔。
モノアイの上の目が好きです。

j7
顔パーツの黄色い部分を外して、モノアイを動かせます。

武器とか
j8
ビーム・アサルトライフル

j9
ビーム・サーベル

j10
ファンネルは展開状態のものが3つ付属。

j11
ビーム・サーベルをライフルに取り付け、銃剣状態にする事も可能。

j12

j13

j14

j15

j16
ヤクト・ドーガでした?。

これからしばらくHCMproは逆シャアが続くようで嬉しい限りです。
αアジールまで出してくれたら、バンダイは神なんだけど…やっぱムリか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/141-0d918243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
