sリボはこれで3体目です。
フィギュア王の付録でどれだけ動くかは知っていたので、『お?、すげー動く』といった感動はありませんでしたが、武器が付くとおもしろいです。
それではどーぞ。

s1
s2

s3
エヴァは素立ちは似合わないですね。
色んなトコで言われていることですが、指差しが入ってて、右手の平手が付いてないのがかなり不満。
アクションフィギュアに平手は重要だと思うんですが。

s4
馬乗りポーズも簡単にとることができます。
早く参号機も欲しいなぁ。

武器を持たせてみる。
s5
デザートイーグル50AE

s6
プログレッシブナイフ

s7
パレットライフル

s8

s9
マゴロクソード

エヴァの武装は他のエヴァにも使用できるので、はやく揃えたいですね。
作戦は零号機のレビュー時に。

顔パーツ換装
s10

s11

s12
暴走してる方が初号機らしいですね(ぉ

s14
リボルテック初号機でした?。

エヴァも、もう『懐かしい』ですね。
ハマってたのが、中学の時だったからなぁ。

それはいいとして、とりあえず、今予定されてるエヴァシリーズは全部買おうかと。
できれば、量産機・使徒も出して欲しいんですけどね。
使徒全部とは言いませんが、サキエル・ゼルエルは出して欲しいです。
ゼルエルは初号機の肌色腕パーツ付きで。

        _ ,,           /     /   i      ヽ
        /ヽ/          /      /   /|     iヽ
         /`         /    / ./.{./ ,<   i     | ヽ
        、/          |   //  {//    ヽ  |‐, |
        ノ ヽ         i / i |   !/_     ヽ i  ヽ
       _i__            i { | | /~ ヽ、   ?゛   〉
         / |           i i | ./ .:.:.:.:      ~ ̄`ヽ /
         ´ ┘           ヽ | {      ´   .:.:.:.:.:.`/ /
        ―|‐           ヽ| ヽ   {~ ―,     / /
         ノ            ヾ/ !> .. ー ´    _/ / /
        ,?、                ,`l ー?,,フ ̄/ //´
         ノ            _, r ≠ ̄/  ~´ {i`< ´
          ・           /i //  / ´ヽ  /    ヽ、

コメント
この記事へのコメント
他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 312
2006/06/18(日) 17:24 | URL | ゆりちゃんのエッチなブログ #jzYc3f/E[ 編集]
コメントの姫子すげ~!?(°Д°;)マホ まぁ、それは置いといてw
初号機格好良いですな~。正直、あまり興味無かったのですが、ちょっと欲しくなったカモww
個人的には“暴走しながら走って来ている”画像がめっさ(激しく)イィ!!
ズダのコメントで“ゾダ”と間違えてすいませんでした。何か自分の中で“ズダ”じゃなく“ゾダ”で定着しそう・・・w
2006/06/18(日) 22:01 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
「コメントの姫子」ではなく「レビュー内の姫子」、「ズダ」ではなく「ヅダ」でしたね^^;まことに申し訳ない。もう自分駄目だ・・・OTL
2006/06/18(日) 22:03 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
姫子はAA保管庫にあったものです。
『ぱにぽに AA』でググればでてくるかと。
>“暴走しながら走って来ている”画像がめっさ(激しく)イィ!!
ありがとうございます。
何気に自分でも気に入ってたり。

ヅダに関しては、まぁ、あまり有名なMSじゃないですからね。
名前間違いなどは仕方ないかと。
2006/06/19(月) 01:30 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/146-de90ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
