■挨拶
ども、W杯を理由に更新サボりまくってるアホです。
今日はもう地上波ではやらないけど、巡回はお休み。
何か、むちゃくちゃ眠いので。

■アルター新作
アルター ぱにぽにだっしゅ 1/8 橘玲(kansaitei様 6/19 最新玩具情報より)
和風堂の方が、ムリっぽいので、こっちは殺してでも奪いたいところ。
アルターからはベッキーに続いて、2体目ですね。
こうなると、ベッキー買い逃したのが本当に痛い。
オクでも定価以上だし…こっちも諦めずに探さないと。

ちなみに、アニメでは玲がお気に入りですが、漫画の方ではくるみがお気に入り。

■玩具サイト管理人定期オフ会
のレポを『いいなぁ?』『行きたいなぁ』と思いながら読んでるですが、東京に行くのはしんどいorz
と思ってたら、10月に関西遠征をやられるようで。
関西なら何とかなるかなぁ。と、電卓をパチパチやってます。
行けるといいんですが、そうなると玩具を少し削らないと。
もう少しがんばってみよう。

■両サイドバー
色々いじりました。
左の『最新の記事』『最新のコメント』『最新のトラックバック』を削除。
右の『プチレビュー』を削除→『最近の無駄使い』に統合。
過去のプチレビューは『最近の無駄使い』の以前のものはこちら→プチレビューで見れます。

削除の理由はサイドバーが長かったから。
記事はトップページに5件表示されるんですが、下までスクロールするとサイドバーが長過ぎて、下のプラグインが目立たないので。

さ、もう本当に限界だし寝よ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、BB団№35のゆきぶねと申します。
この度、メンバー同士の交流を深める為にリンクさせていただきました。
今後とも創作活動に励んでいきましょう^^
2006/06/22(木) 01:11 | URL | ゆきぶね雪舟 #-[ 編集]
>ゆきぶね雪舟さん
はじめまして。
リンクどもです。次の更新時にこちらからもリンクを貼らせてもらいますね。
これからは、相互という事でよろしくお願いします。
2006/06/22(木) 01:51 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/147-d9375f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
