rinよーやく、届きました。
箱に『お待たせ!』とあるんですが、本当に待ったっての。

予約した当時はスケール表示が1/6だという事しか分かってなかったので、普通に予約したんですが、いざ発売されてみたらこの大きさ。
ま、詳しい比較はレビューの方で。
それではどーぞ。

rin1
rin2
rin3
rin4

rin5
パっと見、特に気になる点は無いですね。
顔もかわいいですし(痛さがよく出てるのもいいかと)。

髪に分割線があるんですが、髪の色のおかげか、ほとんど目立たないです。
デキはいつものグッスマクオリティ。

しかし、スケールが1/6と大きくなった分、気になる所も。
rin7
塗料がハミ出てるとかはないんですが、大味な感じが。
服を赤で塗って、金色の部分を塗って。って感じ。
分かりにくいですね。
赤の部分はもう少しグラデーションとかが欲しかったかも。
ニーソとかはちゃんとグラデがあるので、余計に気になったり。

rin9

rin10
気になった点その2。
パンツがね…何も無い。
ただ塗っただけ。みたいでおもしろくも何ともない。
スケールが大きい分、余計に気になります。

rin6
こっちはお気に入りの点。
スケールを考えれば、当たり前かもしれませんが、爪もしっかり塗ってありますし、手の甲のクリアパーツがまたいいアクセントになってるかと。

rin8
同じ理由でここもお気に入り。

rin11
魔法少女 凛でしたー。

色々、書きましたが、実は気に入ってます。

箱のデザインもいい感じで痛いし、顔もかわいい。
何より、飾ってると独特の存在感があります。

確かにスペースは取りますが、凛が好きな人・魔法少女好きな人は買ってもいいんじゃないでしょうか?
まぁ、その場合は飾る場所の確保が必要条件になりますが。
個人的にはおススメです。

つーか、箱がマジでジャマです。
デザインが妙に気に入ってるんで、飾っておきたいけど場所がない…
カレイドルビーは罪な少女です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/15-336e0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
