muda6/24
■久しぶりに大須に
行ってきました。
一番の目的はぱにぽにだっしゅ!の3巻。
他にも色々買いましたが。

■ちゃーんと観てます
現在1-1ですねー。
起きたら0-1だったので、ほんの少し心配しましたが、やっぱり強いわ。

■巡回
TASTE様でバンダイ 装着変身 仮面ライダーオーガのレビューが。
もうこの辺はライダーに見えないですね…おっさんみたいだ、自分。

ひなたちき
怪人の集会所?様でWAVE フタコイ オルタナティブ 白鐘沙羅&白鐘双樹のレビューが。
へそチラはかなり高ポイントですね?

Blue Crescent様でギャラクシーエンジェル セレクション(1)付属 ミルフィーユ、ランファ、ヴァニラ+ノーマッド のレビューが。
DVDの付属との事ですが、なかなかデキはよろしいかと。

鉄のタマシイ様でロボットマスターズ ビーストコンボイのレビューが。
玩具で人類の進化の勉強ができるなんて…(ぇー

kansaitei様でバンダイ フィギュアマイスター ケロロ軍曹 ガールズコレクションのレビューが。
台座目当てでもう一つ買おうかな。

MOVE FORWARD+様でコトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 椚あやののレビューが。
ゲームやってれば買ったかもですが。バットがどうしても気になる…

へたれ大MAX
なななな様でアトリエ彩 ネバーランドヒロインコレクションのレビューが。
けしからんケツばかりですな。もう1個買うか迷うところ。

シロクマの気持|・ω・)ゝ”
閉鎖との事です。お疲れ様でした。

すとろべりーいんぺりあるR様でMIA AOZ T3イメージカラーバージョン マラサイ/ガルバルディβのレビューが。
T3のウサギがかわい過ぎる件について。

プラスティックライフ様でメガハウス エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第1弾 朽木ルキア&コンのレビューが。
コンのデキは圧倒的。

おくない・て?えん様でDGP 戦女神ヴァルキリーのレビューが。
私たちフィギュア萌え族が健全サイトなんてムリですよ。
ですから、この黒いのは取ってください(ぇー


千川オタク御殿様で
bana
新作フィギュア期待度ランキング 7月が開催中です。
自分はまだ投票してなかったり(ぉ
明日には投票させていただきます。
関西遠征は何度も出来る企画ではないので、この機会にお会いしたいですー。
ですよね。何とか行けるようにがんばってみます。

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様で週末特別大催事会 「聖闘士聖衣神話特集 (那智&氷河(最終ver)&蛮)」が。
そういえば、沖縄でこういうのいっぱい見たなぁ(蛮のレビューを見ながら)

■いやー
メキシコの方がチャンス多いってどういう事よ。
試合が気になって、更新に時間がかかり過ぎってどうゆう事よ。

サンチェスはもう交代してもいいんジャマイカ(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/159-afff953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
