nアトリエ彩ががんばった。
でも840円。

アトリエ彩の汚名返上。
でも840円。

HGUCジムより高いさ?(3割引の店だと)
それではどーぞ。

r1

r2

r3
ロゼでした。

値段が値段なので、ひとつしか買いませんでしたが、もうひとつ位は買っとけばよかったかと。

らしからぬデキですが、まぁ、この値段ならこれ位やってくれないと。
600円位なら、かなり絶賛したんですが。

はい、ケチです。

r4

r5
スカートと首の赤いのは外せます。
パンツの赤はスカートのが色移りしたものです。

しかし、このしわはいいですね。

r6
サイズ比較。
台座の分を引いたらKOFより少し大きいくらい。
種ヒロのシホと同じくらいでした。

アトリエ彩 ネバランでしたー。

マユラが欲しいので、バラ売り見てこようかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
やっぱり色移り激しいですよね?せっかくの塗装が台無し・・・OTL
アソートはよく分からないのですが、「一列で買うと全て揃う」とか。
個人的にはあとマユラが欲しいな~。
2006/06/28(水) 02:37 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
しょうがないとは思うんですが、作りこんでるのにもったいないですね。
自分も1列で全部揃うと聞きましたが、さすがに4000円はしんどいです。
2006/06/28(水) 23:04 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/163-e5faa3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
