mかなり久しぶりのBB団の活動です。
団員1号のくせに、全団員中おそらく一番手が遅いという体たらく。
もっと精進しないと。

今回は6月再販されたものでも、人気No.1と思われる魔星大将軍です。
それではどーぞ。

軽装タイプ
m1

m2
マスターアジアの最初の搭乗機、クーロンガンダムを武者化したのが軽装タイプ。

でも、アニメだと、クーロンガンダムの中からマスターがでてきたような。
まぁ、そういう細かいトコは気にしないのが、BB戦士を楽しむコツなんで、流しましょう。

m3
この状態が一番動かせます。

マント形態
m4

m5
見ての通り、可動は死にます。

武者形態
m6

m7
この形態もあまり動かないんですよね。
何気にマントがジャマで腕が上がりません。

羅将天国途
m8

m9
天国途と書いてヘブンズと読む。
これぞBB戦士クオリティ。

m10
飛びます。

羅将宇折堕
m11

m12
恥ずかしがりやの宇折堕ちゃん。
引きこもりですね(違

m13
完全に引きこもりました。

羅将愚嵐怒
m14

m15
三羅将の中で一番メッキパーツの多い愚嵐怒。
でも、設定だと後ろの角っぽいのは白いんだよね?

金で塗っちゃった(パーツ自体は金メッキなんですが、裏側が銀色だったので、そこを金で塗装)。

m16
牛です。

三羅将が合体する事により、『合身羅将風雲再起』となります。
m17

m18
ここに天国途の顔があるという事は、魔星が搭乗すると、常に顔を見られてるという事になりますね。
や、それだけですが。

スーパーモード 闇獣装の陣
m19

m20
もう色々開いてたり、くっついてたりで何がなんだか。

だが、そこがいいっ!!

や?、もうね、たまらんですよ。

風雲再起に乗っけてみる。
m21
かなりのボリュームですね。
斎胡並みのボリュームです。

m22
魔星大将軍でしたー。

いや?、もうお腹いっぱいです。
ボリュームあり過ぎです。

ちなみに、金メッキ以外の金色はほぼ全てガンダムマーカーの金で塗ってます。
他にも足りないトコはガンダムマーカーで塗装。

BB戦士にはガンダムマーカー。
これが俺のジャスティス。

宇折堕の白部分のみラッカーで塗りましたが。

次は闇将軍かなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/165-f86c2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
