t売ってたのを7回ばかり回してきました。

結果はノーマルコンプせず。
シルファが出ませんでした。

でも、まぁ、セット買いする程ではないかな?
それではどーぞ。

小牧愛佳

m1
m2

m3
CDのジャケットでこんなんありましたね。

ポーズやおぱーいは中々良いと思いますが、顔がなぁ。
顔は今回、全体的に良くないです。

m4
実は着やせするタイプ?

m5
パンツには力はいってます。
それがYujinクオリティ。

柚原このみ
k1
k2

k3
このみはいつも同じ様なポーズの気が。

k4
本当に最近の脱衣ギミックは凄いなぁ。

向坂環
t1
t2

t3
みんな大好きタマ姉です。
ちょっと首の角度を変えるとかなり怖いんですが。

t4
タマ姉のみ塗装ハゲが。
これは少しへコむかも。

ルーシー・マリア・ミソラ
r1
r2

r3
今回、唯一の当たり。
服のボリューム、特にスカートの造形は300円のものに紛れてても違和感はないですね。

r4
クリアパーツも使われています。

r5
スカートは当然外せます。
ストッキングは何気にパール塗装。
別格ですね。

ミルファ(シークレット)
m1
m2

m3
このシリーズはミルファが目当てだったんですが…

これはないよなぁ。
正直がっかり。

m4
ま、胸は期待通りなワケですが。

m5
みっくん。
怖いです。

m6
スカートを外すことは出来ませんが、パンツはピンクです。
胴体外すときにパンツに色移りが…

Yujin To Heatr2 Part.3でしたー。

るーこ以外はちょい厳しいかも。
でも200円ですからね、こんなもんかと。

あー、最近、目が肥えてきてかなわんわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに、ルーシーだけ“異様に出来が良かった”ですね。特にキャストオフとか、キャストオフとか、キャストオフとか~ww(←そこだけかよっ!?)
個人的にはミルファも可愛いと思いますよ^^みっくんも“コワ(怖)可愛い”しw(←何だそれ)
2006/06/30(金) 17:49 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/167-3fc90ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
