本日より更新再開。

1発目のレビューはバイトが終わった後、深夜にアップ予定です。
黒いのの予定。

さて、パルフェの新キャラ2人が終わったので、感想などを少し。

コーヒー沢崎美緒

思ってたよりは、違和感は無かったかな。
PC版やってなかったら、普通に受け入れられるかと。

こういったゲームに現実的な設定を求めるのは間違ってると思うんです。
そういう人間なら楽しめると思いますよ。
事実、自分もそこそこ楽しめました。

でもね、
『仁』の呼び方の理由はありえない

これ書いたライターさん、PC版ちゃんと理解してますか?

ハムレット川端瑞奈

う?ん、いいと思いますよ。

ハムレットかわいいと思いますし。
いいと思うんですが、細かいトコが気になるかな。

仁が1日にタバコを1本以上吸うのはまだいいんです。
深夜だから、日付が変わった。とか。
考えれますから。

でもね
里伽子が両手打ち合わすって
(ネタバレなので反転)

これ書いたライターさん、PC版やりました?

■新規声優
申し訳ないが、新規声優は第一声で全て変えました。

下手とか合ってないとかではなく、オリジナルの声優さんじゃないと、ダメなんです。
思い入れが強過ぎて。

■新規OP
かすりさんだけはガチ

他は受け付けないっすねー。

パルフェのOPは『Leaf ticket』
ここは譲れません。

■仁
コーヒー・ハムレットルートに入ると仁じゃないような…
ちょい違和感。

■里伽子
コーヒー・ハムレットルートの里伽子も里伽子じゃないような。
特にハムレットルートには違和感感じまくり。


タイトルの『信者』は自分の事です。
こうやって書いたの読んでみると…うん、痛い。

一通りやったら、PC版やり直そうかな。
あ、でもまだ、ままらぶもやってるし。

はい、丸戸信者です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/171-50cbc29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
