■巡回
TASTE
鉄のタマシイ様でバンダイ EQUIP&PROP VOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&砂時計のレビューが。
色んなトコで大好評のお馬さん。店で見ましたが、マジでかいっすね。

ひなたちき様、移転につきリンク変更しました。
移転お疲れ様です。しかし、さすが団長。手がめちゃくちゃ早いです。

Blue Crescent様でコトブキヤ アクティブ・スタイリング・フィギュア 綾波レイ(転校生ver.)のレビューが。
レイの すごい 笑顔。

究極最終兵器2ndWeapon様、移転につきリンク変更しました。
わざわざメールでお知らせいただきありがとうございます。

kansaitei様でメガハウス アクションフィギュアコレクション 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホークのレビューが。
おばあちゃんが言ってた、着せ替えのできないドールは魅力が半減するって。

へたれ大MAX様でコトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット004?006のレビューが。
これ、ゲームやってたら、絶対買ってるだろうなぁ。オメガかっけーです。

C-zone:A様で装着変身 仮面ライダーブレイドのレビューが。
オンドゥルは全く観てないんですよね…DVD借りてこようかな。

怪人の集会所?様でCOMIC天魔 2005年 1月号付録 イリーナ・ベルロワ 完全版のレビューが。
良い子は見ちゃめーなの。

プラスティックライフ様でエグゾースト ダカーポ フィギュアコレクションのレビューが。
シクレばかり出たのも今となってはいい思い出。 思い出ポロポロ。

なななな様でBB戦士No,187  剣聖頑駄無のレビューが。
このシリーズは全く知らないですねぇ。食わず嫌いは良くないな。

今日は闇将軍。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/175-1d7f007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
