y予告通り闇将軍です。

めちゃくちゃ色が足りないです。
しかし、デザインには味がありまくり。
これぞBB戦士ですねー。
それではどーぞ。

y1

y2
闇軍団最強の武者、殺駆頭です。

敵ではありますが、かっけー性格のやつだったような気が。
う?ん、この辺はあやふやです。

y3
武器はシンプルに刀のみ。

y4
殺駆頭と闇の鎧が合体することにより…

y5

y6
闇将軍となります。

やはりこのデザインはたまんないです。
敵キャラあってのBB戦士だと思うんですけどね。
最近は頑太無ばっかりで物足りないかな。

y7
暗黒剣。
黒い銀色(?)が『闇』って感じでいいですねー。

y8
暗黒砲。
最大の手抜き。
ガンメタあたりで塗装するのが正しいんですが、手元に無かったので塗ってないです。
今度買いに行かないとなぁ。

y9
闇将軍でしたー。

今月は武者系の再販がなくて寂しいですね…
サザビーとかジ・オとか出せば絶対に売れると思うんですが。

お願いしますよ、バンダイさん。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。闇将軍格好いいですねー、今でも戦国伝ベスト敵キャラだと思ってます。
頑駄無ばかりは、最近じゃなくて地上最強編からず~っとそうなのでもう仕方ないですね。頑駄無以外の敵が出たのって覇道武者くらいのような気がします。
2006/07/08(土) 01:45 | URL | まさし #1ZW75VQc[ 編集]
>まさしさん
初めまして。
覇道武者ですか…あ~、ザクのでっかいやつですね。
やっぱり売れないんですかねぇ。

自分も子どもの頃は頑太無ばっか買ってましたし。
バンダイには是非、もう一度がんばって欲しいです。
2006/07/08(土) 04:23 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/177-347dfb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
