今日は久しぶりの晴天。
そんな日にやる事といえば、もちろん

部屋の掃除
ですよね?

というワケで、『更新するまでも(ry』にも書いた通り、今日はほぼ1日中、部屋の掃除してました。
ついでに、ちょこちょこ部屋のレイアウトの変更とかも。

結果、こんな感じになりました。

before
b1

after
a1
1番上の棚は変化なし。
真ん中にあったネギまをPCの隣の本棚に移動→DVD・ゲーム専用棚に。
一番下にあった、ネギまフィギュアを移動→S.I.Cを飾る。
その下をフィギュメイト置き場に。

念のため言っておきますが、ネギまに飽きたワケではないです。あしからず。


before
b2

after
a2
メインラック、主に萌え系。
一番上は変わらず。
上から2番目、フィギュメイト、コトブキヤのフィギュアがメインの棚を移動→ネギまフィギュアを置いて、余った場所を撮影スペースに。
少しは広くなったかな。

あ、センチの夏穂が倒れてる。


before
b3

after
a3
撮影スペースだった場所にコトブキヤのフィギュアメイン棚を移動。

後はひたすら、雑誌の取捨選択・掃除機がけをしてました。

これで部屋の掃除は終了。…ではなく、まだ作業台の片付け・日曜大工が残ってたり。
さすがにそこまでは手が回らなかったので、今日はここまで。
部屋が散らかる前に終わらせたいです。


muda7/22
で、掃除がんばったから買ってきました。
他にも鋼の錬金術師の14巻とか。
なるほど、片付かないワケだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと綺麗に並べられていますね。自分の部屋はフィギュア置けるスペースが狭いからな~(´Д`;)
なるべくならケースに入れて飾りたいです。・・・埃(ホコリ)がすごいことになるからww
2006/07/24(月) 02:25 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
やっぱりキレイに並べた方がかっけー気がしますからね。
自分もできるなら全部ケースに入れたいですが…金もスペースもねーヽ(`Д´)ノ
2006/07/25(火) 01:35 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/196-170e31dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
