sと言うワケで、予定になかった黒セイバーです。
そういえば、アルターのでっかいフィギュア買うのはこれが初めてかも。

当初は買うつもりはなかったんですが、フィーナが延期&店頭で見て、いいなぁ。と思ったので購入。

や、セイバーはまだ2体目だし、いいよね?
それではどーぞ。

s1
パッケージもなんかオシャレですねー。

s3

s4

s5

s6

s7
デキの方は全く問題ないですね。
見本と比べても…すいません、どうせ買わないからって見本あんまり見てないです(ぇー

s8

s9
黒くなろうが、小さいものは小さいって事ですよ。

s10
ほぼ黒一色という事で、下手すれば単調でおもしろくもないフィギュアになるところを、シャドーを上手く使う事で単調になるのを防いでいます。

ちょっとレビューっぽい?

s11
白い部分もただ、白で塗装せずに、どちらかというとグレーで塗装することで、統一感が出てますね。

s12

s13
靴の質感・宝具の再現度もかなり高いです。

ところで、このセイバーはもう1つ宝具を持っているんです…

『キャスト・オフ』


s14

s15
これが…『全て遠き理想郷』か…
てゆーか、絶対領域?
あれ、こういうのも絶対領域って言うのかな?

まぁ、別にそんなんどうでもいいや。

とりあえず…
s16

尻・蝶・最高?!!

プリキュア
プリキュア

プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア

プリティでキュアキュア

ふたりは
s17
プリッキュア?!!

あぁ、もう、白だの黒だの!!

ブキヤのセイバーと。
あまり大きさに違いがないってのは嬉しいですね?。

誰もが考えたことだろうけど、気にしない。

s18
黒セイバーでした?。

服の塗装がかなりお気に入り。
黒だけで、ここまで深みのある塗装ができるって…
本当にいい時代になりましたね?。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も買いましたが、「今年一番!!」・・・とまではいかないまでも、“個人的ベスト5”には入る出来で大変満足^^久しぶりにレビューやっていて“楽しい”と思えるフィギュアでした。
レビュー内の「二人はプリッキュア!!」に爆笑ww“二人はブリキュア”は尻・・・知りませんが(笑)、ゴロ合わせ的には素晴らしいチョイスですねwフィーナのレビューも期待してます(´∀`)♪
と言うか、結構オタウドさんの影響で購入しちゃったりもする・・・w(←流されすぎっ!ビシッ)
2006/07/28(金) 20:24 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
ヘルシングの8巻のカバー裏の少佐を送りたい。
2006/07/28(金) 22:34 | URL | ルイ #-[ 編集]
>ちびヤンさん
や、そんな自分の影響なんて言われたら調子乗ってしまうので…
本当にこのセイバーはいい感じですね。
プリキュアは…このネタをやるために買っ(ry

>ルイ
と言われても分かりませんや。
2006/07/29(土) 02:47 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/204-6eb39ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
