g1劇場版公開記念って事で、ガタックエクステンダーです。
観てないですけどね、映画。

どうせ、『先週の放送観て買うことにしたんだろ』と思ったアナタ。

……正解っ!!
それではどーぞ。

g1

g2
ちょっと太め?
とも思いましたが、遊んで楽しければ、そんな事は些細な問題です。

g3
ウチにあるもう1台と。
カブトの方も買わなきゃなー。

g4
「天道、今行くぞっ!」

って台詞は劇中にはないですが、そんなイメージで。

g5
「キャスト・オフ!」
「cast off!!」


g6

g7

g8
開ききることで、角が飛び出ます。

g9

g10
角は可動します。
範囲も結構広かったり。

g11
着地ー。
地面じゃないから、『着地』ではないのかな?

g12
ワームの胴体真っ二つ。

g13
かがみん、着地失敗。
加賀美ならやりかねん。

g14
ガタックが吹っ飛ばされたらすかさずフォロー。
あれですかね、やっぱり呼んだら来るんですかね。

g15

g16

g17
これ観せられたら…ねぇ?

このキックは本当に熱かった。
できればこっちをフィニッシュ技にして欲しいですね。

できればって言うか、して。お願い。

g18
ガタックエクステンダーでしたー。

装着を乗せるとサイズが合わないとか。
太いとか。

そんなんはどうでもいいんです。

遊んでて楽しいか否か。

装着ガタックに続き、今回も大変楽しく遊ばせていただきました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/217-d9f19279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
