フィギュメイトVol.4ネギまVol.4です。
今回はおそらく1BOXで終わりですねー。
全種類揃いましたし。
アソート、少しは改善されてるっぽい?
よく考えてみたら、14個でフルコンプできるなんておかしいですよね(ぉ

今回の一番人気は木乃香かと。1つしか入ってない箱もありましたし。
それではどーぞ。

雪広あやか

あやか1
あやか2

神楽坂明日菜(私服Ver.)
明日菜1
明日菜2

近衛木乃香(着物Ver.)
木乃香1
木乃香2

早乙女ハルナ
パル1
パル2

龍宮真名
真名1
真名2

龍宮真名(レアVer.)
レア真名1
レア真名2

古菲(レアVer.)
レア古菲1
レア古菲2

電撃ホビー限定 桜咲刹那?烏族Ver.?
限定刹那
限定刹那2

フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.4 でしたー。
デキはいつも通りですね。
その辺は安心して買えるかと。

やっぱり、BOXで買ったらレアは入ってるようにするべきですね。
って、実際のトコ今回のアソートはどうなんでしょうかね。
萌え組によると、奇跡的に「多少」アソートは改善されています!との事ですが。
あ、ここまで集めて31人全員出ないってのは笑えないんで、必ず31人は出して欲しいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/22-b1adb692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
