fちょい帰ってきました。
本格的な更新再開はもうちょいお待ち下さい。

というワケでフィーナです。
コトブキヤにしては珍しく延期でしたねー。
けよりなもシリーズ化して欲しいなぁ。と思ったんですが、WFレポ見た限りでは単発終了っぽいなぁ。
それではどーぞ。

f1

f2

f3

f4

f5
やはりブキヤは安心して買えますね。
デキに関しては文句無しです。

f6

f7
校章・スカートのチェック柄といい丁寧な仕事してます。
これ、自分の手でやろうとしたら地獄見るよなぁ。

f8
やはり、動きのある髪はいいですな?。

そして、月のお姫様はあっちの方も凄いんです。

f9

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

f10

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 横乳!横乳!
 ⊂彡

f11
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


f12

                  ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
                      ゚・ 。 。・゚・⌒)
            ?=≡    _ _ o━ヽニニフ )) ・。 下乳!!下乳!!
           ?=≡   (#゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
          ?=≡   ⊂   o━ヽニニフ )) ゚・
           ?=≡   ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 ?=≡  c し' o━ヽニニフ ))


⊂⌒⊂(; _, ,_)⊃ ハァハァ・・・


f13
短過ぎるスカートはただでさえ、ちょっと下から覗くと見えてしまうんですが…

f14
はい、もちろんキャストオフもできますよー。

「おばあちゃんが言っていた
チラリズムとあざとさ、両方を兼ね備えるフィギュアこそが頂点に立てる。って」

f15
ただ、制服の方にスカートの柄が写っちゃてるのが残念ですね。
見えないし、見ない場所なんで、気にしなきゃOKですが。

f16

f17
この制服って、スカート取ると妙にエロいですね。

f18
中箱の背景っぽいのを使って。
これ、何気にキラキラしてキレイなんですよねー。
捨てられないなぁ。

でも、月をバックに制服だとちょっと合わないような。
やっぱ、これはドレスじゃないとねー。

f19
この前完成したウチのフィーナと。
完成品でこれだけのデキのフィギュアが安価で手に入るんですからねー
本当にいい時代です。

f20
フィーナでしたー。

けよりなはアニメ。PS2とこの先も盛り上がっていくみたいなので、フィギュアの方も出て欲しいんですけどね。

出来れば菜月とか菜月とか菜月とか。

コメント
この記事へのコメント
我らの“おっぱい”が帰ってきたーー!!ww(違)おっぱい、おっぱい!!!(←自己崩壊中)非常に良いおっぱい&ぱんつ・・・出来ですねwけよりなのキャラも良いですが、個人的には茉理とか出してほしいな~(←はにはにファン)ツンデレ、ツンデレ!!!ww
あっ、フィーナの頭直ってる。
2006/08/22(火) 00:14 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
おっぱいよ、私は帰ってきた!
そういえば、茉莉って大きいサイズでは出てなかったですね。
自分はほなみんが1/8サイズで出て欲しいです。

フィーナは手抜きしまくりで直しました(ぇー
2006/08/28(月) 13:48 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/220-091e7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
