お久しぶりです?。
更新停止中、たくさんのweb拍手・コメントありがとうございます。
返信は追記で。

本日より更新再開です。
と言っても、今月の玩具代はもうほとんどないので(給料日は25日)、レビューは少なめな感じです。

さて、更新停止中、何していたかと言うと…

ひたすらエロゲやってました?。

rena

嘘だッ!!


基本的には普段と変わらない生活をしていましたが、何かの拍子に一気に落ち込んだり、なかなか情緒不安定でした。

でも、もう大丈夫です。
長い間、ご迷惑おかけしましたー。


web拍手返信
8/6
しかたない、元気になるまで待っとくよ!
お待たせしました。
何とか元気になりましたー。

そういう時って何を言っても無駄なんだろう・・戻ってくるのを待ってるよ
確かに落ち込んだ時は何やってもムダでしたね…
ですが、今日からは復活しますよ?。

8/7
無理せず、元気になられましたらお戻り下さい。それまで気長にお待ちしております。 朱雀虹帝
暖かいお言葉ありがとうございます。
今考えると無理に再開しなくてよかったと思います。

いろんなことがあると思います。激しく落ち込むこともあるでしょう。
でも負けないで。その思いはあなただけではありません
同じような体験をし、同じような思いをする人が他にもたくさんいます。
周りを見まわせば、きっと手を差し伸べてくれている人がいるはずです。
だから元気を出してください。一日も早い復活を心から祈っております。

長い間お待たせして、申し訳ありませんでした。
これからはバリバリがんばります!

8/9
どんなにつらくても立ち向かわなければいけない時がある。
誰のためでもない、自分自身のためだ。
逃げずに立ち向かい乗り越えた時、そこに行くべき道が見える。
諦めるな、ひたすら進め、自分の求める道を。
心から応援している人々がいるのだから。

正直言うと、このブログの閉鎖も考えたのですが、玩具からは離れられなかったですね。
停止の理由とは全く関係ないんですが、他にまだ夢中になれることがあって助かった部分もあったり。
俺はこの玩具道をひたすら走り続けるぜー!

太い足でな。

8/11
きっと帰ってくると信じて待ってます。
お待たせしました。
1人でもそう言ってくれる方がいる限り、がんばってみようと思います。

8/13
べ、べつに早く復帰して欲しくなんかないんだからね!笑いにきただけよ!
あ、アンタのために再開するんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!

無理しないで、ゆっくりと気持ちを養生した方がいいと思います。
きっと、このサイトに来る人みんなが思ってると思いますよ。

おかげさまでかなり充電できました。
…過充電かも。

8/15
またまた台風が来てますが、暑い日々が続いています。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

台風は自分の地域ではそれほど被害がなかったのでよかったです。
体調も睡眠だけは十分に取れたので、快調でしたし。
これからはバリバリ更新してきけたらいいなぁ。と。

8/17
私はやっぱり紺ですね…って全然違うもののことでコメントしてみたり(ぉぃ
自分も紺以外はちょっと…
悪くはないと思いますけどね。

8/18
何があったかは知らんが、待ってるよ?。
お待たせしました。
ソ○モンよ、私は帰っ(ry

8/19
無理しないでくださいね。精神的な問題は長引きますから。
焦ってレビューしても後で後悔すると思います。アイテムは逃げません。
じっくり時間を置いて落ちついてからレビューしても遅くはないと思います。

確かにこの問題はもう4・5年位前からですからね。
でも、フィーナのレビューはムリしてやったワケではないので。
落ち込んでなければ、レビューはできましたし。

ただ、その落ち込んでない時間というのが不定期&頻繁だったので、更新停止という形を取らさせていただきました。

蘇った・・・?
申し訳ないです。
復活は今日からです。

8/26
がんばって!
ありがとうございますー
今日からまたよろしくお願いします。

コメントの方も返信しました?。

復活後の初レビューは…
バイトが終わってからになりそうなので、今日の深夜くらいですかね。
もうしばらくお待ち下さい。
では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完全復活おめでとうございます!心から「本当によかった~」と思いました。今後のご活躍に期待しております。
辛いとき、悲しいときはこのブログの方々のコメントを再度読み直してください。きっと大きな励みになると信じています^^
と言うか、「エロゲやりまくっていました」のあとの「嘘だーっ!!」に爆笑ww
全く関係ないですが、自分はようやく“祟り殺し編”終わりました(←おそっ?!)ひぐらし解(最新作)をプレイできるようになるのはいつになるやら・・・。
2006/08/28(月) 21:41 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
恥ずかしながら帰ってきました。
や、エロゲやってた。ってのも嘘でもなかったりするんですが…
自分もひぐらしはまだ皆殺し編で止まってます。
早くやりたいんですが、中々時間が取れないので…
2006/08/29(火) 04:41 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/221-b60574be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
