上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
k復帰一発目のレビューはケロロロボです。

アフロ軍曹やチビケロがラインナップに入ってきた位で「軍曹のプラモはもういいかなぁ」とか思ってたんですが、このケロロロボを見てまた買ってしまいました。
それではどーぞ。

k1

k2
背中のグレー・赤は全て筆塗り。
他にもちょくちょく色が足りないトコは塗ってます。

k3

k4
可動に関してはBB戦士よりも、HGのそれに近いです。

k5
BB戦士の武器も持てます。

k6
この両手持ちはかなりムリしてますが。

k7
軍曹本体はこんな感じ。
両腕・両足はあらかじめ組み立てられた状態で入ってます。

k8
ソーサーに乗った状態で飾ることも可能。

と、まぁ、ケロロロボ単体でも十分遊べるんですが、このケロロロボ、両腕(ポリキャップも)・下半身を外すことにより、他のBB戦士の両腕・下半身をつけることもできます。
k9
こんな感じに。

ちなみに両腕はデスティニーですが、下半身はインパルスだったり。
デスティニーの下半身だとジャストフィットしないので。

こんな感じで色々付け替えて遊ぶのもおもしろいです。

もちろん
k10
武者のパーツをつけることもできます。

さらに
k11

さらにさらに
k12


や、もう何がなんだか…

k13
ケロロロボでしたー

レビューでも書きましたが、単体で遊んでよし、BB戦士と組み合わせて遊んでもよし。
一家に一台ケロロボ。どすか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後半の画像はもうわけ分からんwBB戦士系を持っている人には非常に魅力的なアイテムですね^^まぁ、自分はBB戦士持っていないのですが・・・OTL
2006/08/29(火) 09:26 | URL | ちびヤン #-[ 編集]
>ちびヤンさん
BB戦士はサクっと組みたてられますし、最近のものはそこそこ可動もしますんで、是非手に取って欲しいです。
作っていると、あの頃を思い出して、純粋な気持ちになれますよ。
2006/08/30(水) 00:53 | URL | オタウド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/222-f65524fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。