バイト先の先輩が自分の影響でガンプラにハマったそうです。

作るのがとにかく楽しいらしく、バイト中も色々聞かれます。
その先輩の表情を見て思ったんですが…

今の自分は先輩みたく、楽しく玩具で遊べているのか。と。

ガンプラは積み、フィギュアは『どうせ買えないから』と諦めたり、買う前にまずスペースがあるのか考えたり。

玩具を買いだした頃、ブログを始めた頃はとにかく楽しかったような気がします。
アクションフィギュアで遊んでて3時間経ってたり、フィギュアを買うときも色々店を回り一生懸命悩んで買ったり。
ガンプラ作るのも楽しくてしかたなかったと思います。


でも今は…

muda8/30

めちゃくちゃ楽しんでます。

玲も店何件も回ってようやく見つけましたしねー。
結局、よく行く比較的近くの店で見つけた時も、『疲れた…』と思うより、『ヤッフー!!』って気持ちでしたし。
スペースとか関係なしに、『かっけーと思ったから』という理由のみで心滅獣身買ってますし。


あ?、やっぱり玩具熱は下がりそうにないですわ。
心滅獣身なんて見てるだけでニヤけてきますしねー。
レビューは明日です。
明日も早番なので、今日はこの辺で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/225-9bd5bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
