u発売されたのは、すでに一ヶ月以上前ですが、手元に届いたのはフィーナと同時だったり。
延期は嫌ですねー。

というワケで、月刊ウンディーネ。
もちろん目当ては『ARIAカンパニードールハウス』でしたが…
それではどーぞ。

姫屋特集号
h1

h2
姫屋特集号についてくるのは、1F部分と晃と藍華、ヒメ社長。
ゴンドラは水と一緒にある程度動かせます。

h3
晃と藍華。…です。
サイズが小さいのでこんなもんすかね。

h4
首がポールジョイントになってるので、すげ替えが可能。


ARIAカンパニー特集号
a1
ARIAカンパニー特集号には2階部分とアリシアさん・灯里、アリア社長がついてます。

a2
床がめがっさ動きます。

a3
アリシアと灯里。
こちらもすげ替え可能。です。


オレンジぷらねっと特集号
o1
オレンジプラネット特集号には3階、アテナ・アリス、まぁ社長が付属。

o2
裏にはでっかく『ARIA COMPANY』の文字が。

o3
アテナとアリスですよ。…ですよ。


そして、3つを合わせる事により…
a1
ARIAカンパニーを再現する事ができます。

a2
裏側。

a3
サイズ比較。
う?ん…、よつばが大きく見える。
正直、もっと大きいと思ってたので、ちょい期待ハズレです。

a4
小冊子。月刊ウンディーネ。
表紙に書いてある、『先駆(パイオニア)の誇り』・『伝説(レジェンド)の系譜』・『舟上の革新(ルネッサンス)』等の言葉がかなりお気に入り。
アリシアさんの私服も見れたし、まぁ、満足ですかね。


月刊ウンディーネでしたー。

ドールハウス・小冊子どちらか一つを目当てに買うにはちょいしんどいです。
2つとも楽しめるなら…買ってもいいかな。と。

ぶっちゃけ、ファンアイテムですね。

自分的には、そこそこ満足です。
小冊子の方が思ってたよりおもしろかったので。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/229-6bd60b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
