aぐぁ…もうこんな時間ですか。

え?、レビュー用の写真撮り始めたのが8時頃ですから、3時間くらい撮ってたことになりますね。
枚数はいつもとそんなに変わらないんですが…

遊んでると楽しくてしょうがないんですよ。
それではどーぞ。

a1
開けるとこんな感じ。

店頭でも中は確認できるので、確認した方がいいかと。
結構、塗装汚れが多いので。

s2

s3

s4
素立ちさせても特に…
動かしてナンボですからねー。
顔はかわいいです。
無表情な感じがまた何とも。

s5
髪飾りに髪パーツを付けることにより、ツインテールにもできます。
こっちの方が好みなので、レビューは基本的にこっちで。

s6
手首は上の画像のものと、この3種類×2が付属。

s7
素体はアクションフィギュアとしてはかなり優秀。
こんな風に踏みつけられることもできます(ぇー

s8
翼くんばりのシュートだってへっちゃらへーです。
どっちも自立はムリですが。
ちなみに横から

s10
立ち膝も余裕ですねー。

s11
そして、この素体最大のウリである、
自然な体育座り
や、これはかなり良いものですよ?。

s12
武装その1。
ハンドガン。

s13

s14
その2。
グレネードランチャー。

s15
ちょい武装。
頭に付いてるのが武装その3。
アンクルブレード。
アンクルって事は、足首につけるのが正解なのかな?

s16
がお?。

そして、説明書…はあんまりアテにならないので、パッケージとにらめっこしながら、全部組み立てて…
s17

s18
よ?やく、武装完了。
ちなみに、背中についてるのが、武装その4・5。
フルストゥ・グフロートゥ、フルストゥ・クレインです。

s19

s20
このフィギュアの凄い所はこれだけゴテゴテになっても可動が全くと言っていい程、死んでないことですね。

この状態でもかなり遊べます。

s21

s22

s23
と、こんな風に戦ってるのもいいんですが…

s24
買い物を頼まれたストラーフってのも中々…

「何頼まれてたかな?」


s25
武装神姫 ストラーフでしたー。

少しでも興味のある方には是非、手に取ってもらいたいですね。
とにかく、手に取れば、このおもしろさが分かります。

素体のみでも、武装をつけても、かなり遊べる武装神姫。
お1つどすか?

ちなみにラストの画像は武装部分をそれっぽくしてみました。
白は武装を組み替えるとそれっぽいのになると聞いたんですが、黒は聞いてなかったので、やっつけです。

あ、明日は白レビューやりますー。

すげ替えとかはコチラからー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/233-0b171269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
