aお待たせしました、アーンヴァルです。

アーンヴァルとストラーフ、それと絡ませて撮影してたら、総撮影枚数は300超えてました。

しかし、使えたのは約1/6。
もっと効率よく撮影したいものです。
それではどーぞ。

a1

a2

a3
やっぱり素立ちは微妙ですねー。

後、悪魔娘の方は気にならなかったんですが、口の青はちょい微妙。
何か違和感バリバリです。

a4
天使娘はパーツをつける事で、ロングヘアーに。
こっちの方が好きなので、レビューはこっちで進めます。

a6
手首はこちらも上のものと3種類×2。

a5
こちらも当然、体育座りできます。
や、本トに凄いわ。

a7
武器その1。
ハンドガン。

a8
その2。
アルヴォ PDW9。

a9

a10
ここでは使ってませんが、ビームサーベルは柄・ビーム部分ともに2本付属。

a11
「つまらぬ物を斬ってしまった…」

こちらもほとんど役に立たない説明書はほっといて、パッケージ見ながら、せっせと組み立て。

a12

a13
見栄えは悪魔娘より、天使の方がいいですね。
ちなみに、スタンド無しでは自立できません。

a14

a15
大きめのバイザーがいい感じですね。

a16
武器その3。
レーザーライフル。

a17

a18
少し保持しにくいですが、やはり長物はかっけーです。
もうちょっと持ちやすければなぁ。

a19
武装神姫 アーンヴァルでしたー。

とにかく、組み立てにくいのが残念。
これだけいいものなのに、変なトコで損してますね。

とりあえず、今月末の犬と武器セットは買うつもりです。
ですが、猫もなんだかんだ言って買いそう…ドリル付いてるしなぁ。

すげ替えとかはコチラからー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otaudo.blog63.fc2.com/tb.php/234-3e947f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
